ほぼほぼ毎朝食べています | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
美容と健康のためということではないけれど、
体に良いと思っているので果物を朝に食べています
ヤクルト1000も朝ですウシシ
 
 
昨年の4月の末には、初マンゴーをいただいていました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
季節毎の果物を今年もいただけることに感謝ですお願い
 
 
 
 
 
 
9月にはぶどうが出てきて嬉しい♪
巨峰好き
 
 
 
 
9月のうちに、一年分のアントシアニンを摂取しているかもと
思うほど食べます
 
 
ぶどうとあまおうの時期は特に果物代加算チュー
 
 
昨年、柿を炒めて食しました
 
 
阿波尾鶏と炒めたのですが、とっても美味しかったです
 
高島屋で買う阿波尾鶏を美味しく感じなくなって、
ありだどりに戻りました
 
 
 
 
ナガノパープルもですが、
今年はクインニーナも沢山食べられますように!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何の役にも立たず、〇んでも役に立てることがないような
どク●なわたくしですが、
 
美味しいものをもりもり食べさせてもらって
体力、肺活量などなど超超健康優良な体を維持していましたので
 
 
とても優秀な方々のご尽力により
 

またまた神さん仏さんおったがな!な

幸運を手にしました拍手

 
 
 
 
この世で要らんもんは
あの世でも要らんというのは本当かもうーん
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村