春恒例!てりたまバーガー食べました | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2024

3月13日(水)

 

 

お昼も外食だったのですが

帰ってからごはんの支度が面倒で

 

春やし~てりたま食べておきたいお願いとお願いして

 

 

 

 

マックデリバリー

 

 

 

コーラやポテトはひとつずつも欲しくないのですが

安さに負けた!

 

 

 

夜メニューの倍々ビッグマック拍手

 

 

 

 

 

 

何か・・切ってあるように見えるのは私の目だけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

半分こしました

 

 

これと、てりたまバーガーに芋まで食べた私の

 

胃丈夫すぎる

偽物クリームには弱いけどなニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

プチパンケーキを頼み忘れて

犬の子達の楽しみを奪ってしまいましたバイキンくん

 

 

 

 

この前にあったたまごダブルも食べました!

こちらは好みじゃないんだな~

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村