屋久島たんかん | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

バレンタインデーですね

ちよこれーとを贈ったりもらったり

 

賑やかなことでキラキラ

 

 

父の会社は、何年も前に社内でのバレンタインデーは

廃止されましたハートブレイク

 

ひとっつもちよこれーとが帰ってこない14日

 

 

先ほど、佐川だんすぃが届けてくれました

 
 
 

 
 
屋久島たんかん
 
 
 
 
 
 

購入品です

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

このブログを始めた頃に仲良くしていただいていたりくと君ママからいただき知りました

1392205846317.jpg

それはそれは甘く良い香りで大好物になりましたラブ

 
 
 
 
 
 
 
我が家のフルーツ大好き女子♀のゆきちゃん、
何でも食べたいりくから
はよ~剥いて!というアピールを受け
 
早速2個剥きました
 
 
 
父の朝ごはんの時に、一緒にフルーツを食べます
それから2時間ほどしたら、私が食べます
その時も強奪しに来ますゲロー
 
 
 
 
ちっとも甘くないたんかんでしたが・・・
 
 
次は甘く香りの良いたんかんにあたると信じて照れ
 
 
しばらくたんかんでビタミンC摂取ですチュー
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村