大阪コリアンタウンで冷麺 | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2023

4月19日(水)

 

 

ダイナマイトボディのメンテナンス日

 

今日は一人

 

4月ということで暑くもないのに

冷麺の口になっていたので、

大阪コリアンタウン大阪市生野区にある冷麺館本店へ

 

 

 

 

 

 

コインパーキングに入れて歩いて向かいます

 

 

 

 

 

 

 

↑ここが冷麺館のパーキングだった記憶

停められたことがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷麺定食一択

 
 
ビビンバおにぎりきました
 
これが最高に美味しいんです

 

 

 

 

 

 

 

 

冷麺きました

 

 

 

 

あまりに美味しいので

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一個、持ってきてもらいましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

とても美味しかったです

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

追加おにぎりは1個100円でした

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村