今日ジャンクにしな~い? | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2023 

3月のジャンクメシ

 

 

 

 

3月17日(金)

 

 

 

私は好きではないのだけれど、ごはんの支度をサボれるのなら

文句はございませんお願い

 

 

 

 

 

 

コールスローは自分で作ったものです

 

フライドポテトは、冷凍のものを揚げました

 

 

私、30を過ぎた位の頃に、この冷凍のフライドポテトの揚げたてにハマってしまって

直ぐに体重は増えないけれど、身になっていってるんですよね

気づいた時には、しっかりフライドポテトが身になってついている

バイバイ

 

 

でもやめられない熱々のポテト

 

ある日、いつも通り熱々の油にポテトをいれたら

霜があったのか?大きい油が左手首にハネてきて大きい水ぶくれが出来たんです

 

 

やけどですねおーっ!

 

 

その状態の手を見てポテト熱が冷め

スーパーに行っても見向きもしなくなったのに

 

 

今の家に来てから、やたら食料品(冷凍もの)を備蓄しておこうとしはじめてうーんはてなマーク

ポテト熱再燃ハッ

 

 

どうなることか?と思いましたが
美味しくない芋?メーカーにあたってやめられましたバイバイ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

今日もジャンクにしな~い?

 

 

 

ということで

 

 

3月20日(月)

 

 

 

 

ピザハット

 

 

 

 

 

今のおうち、飲食店が徒歩圏内にないんです

 

だから、ごはんはサボるが外に出たくないとなると

ジャンクメシしかないんですよね・・。

 

もう老体なので、そろそろガタがくるかもと思うとドキドキなんだけれど

まだ美味しく食べられるから大丈夫かな~と変な自信がありますグッ

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村