今月2度目の肉食 | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2023

3月18日(土)

 

 

 

 

 

 

 

 

またどうしても食べたくて、2週間後にやってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は【は?】だったキャベツのスープとサラダの味噌ドレッシング(ボトル白い方)

 

 

 

 

 

 

ほーんとに美味しいの!

 

 

 

 

ステーキソースも、ハマる美味しさで

 

 

ケンミンショーで大阪府富田林市市民のソウルフードと紹介されていましたが

 

 

 

赤丸の中の赤枠が富田林市です

 

 

富田林市民ではない我が家も

 

 

ビッグジョーの虜です

 

 

藤井寺店もあるのですが、

藤井寺市の方にとってはソウルフードではないのかな?

 

因みに藤井寺市とは

 

 

今のオリックスバファローズの前オリックスブルーウェーブのそのまた前の

 

近鉄バファローズ

 

 

 

 

野茂選手が居たんだよー

 

 

 

ホーム球場があったところです。

 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村