一人で神座ラーメン | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煮卵は要らないんですよね~

 

 

神座のラーメンも、初めはなにコレ?って感じで受け付けられず

付き合いで二度、三度と行くうちにハマる味となりました

 

急に思いついたように食べたくなる味だったので

魔法の白いお粉でも入ってんちゃう?と言ったものです

 

関東進出したというのは聞いたけれど、受け入れられたのかな?

 

 

 

これを書いていてまた食べたくなりました

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたお願い

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村