””””栃木しっぽの会 団体崩壊・続報です” | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2023 

10月14日(土)

 

 

 

 

たくさんの方に見に来ていただいた

栃木しっぽの会多頭飼育崩壊の記事に続報が出ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.mellowdogrescue.com/

 

 

↑↑ここからも読めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

 

 

 

我が家は

 

メロードッグレスキューさんのAmazonウィッシュリストから

送りたいと思っていたペットシーツが

 

 

 

 

今日も会計に進めませんでしたので

会計に進めるものだけをお送りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドギーマンの無添加良品牛アキレスは1つで足りないよね?でも希望1ですし・・うーんはてなマーク

会計に進むと謎が解け迷いが無くなりました

 

 

 

もう一度、ペットシーツが買えません!

 

と、

ご連絡すべきなのですが

週末ですし。。と考えるとしづらくて

このギフトのメッセージを使ってお知らせすることにしました

 

 

 

辛い目にあう、犬・猫がいなくなりますようにお願い

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村