アイスコーヒー | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2023

 
 
今年の夏はアイスコーヒーの売れが良い
(我が家)
 
 
 
重いので、父に買って帰ってきてもらっています
 
 
アイスコーヒーネタの初っ端にアイスティひらめき
 
とても甘いんだけれど
つめたーくしたら美味しっ
 
 
玄関からは、私が運ぶ。
 
 
 
 
好物の塩バターブレッドもあると買ってくれる
 
 
 

がしかし

 

菓子パン太る

(私はね)
 
下腹から腰回りが更にバージョンアップする
 
 
アイスコーヒーに牛乳を入れるのですが
 

これもまた

私を成長させる

 
 
豚から牛にアップデート中えーん
 
 
 
 
イカリのものだから、
それなりにするんだろうなぁと思っていましたが
買いやすいお値段でした!
 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村