信号弁当、父感知せず | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2022

9月26日(月)

 

 

 

 

 

いやぁーまじでしんどい絶望12時間ぶっ通しで寝たい。

 

朝6:00に起きようと思ったら

夕方の18:00に就寝ですか・・・無理があるのぅ

 

鼻血まで出しちゃいました

座っていて鼻の穴の中が温かいような気がしたら

服に血がぽたぽた~っと落ちて

暫く止らないことにビビりました

 

 

 

先日、大阪南部の田舎地域へ出かけた際

栗を買いました

 

栗って高いイメージがあるのですが

これは美味しい土地のものでないから安いのでしょうかね?

 

 

26個入っていました

 

 

一晩以上沈めてから湯がきました

 

 

 

 

 

今朝もまだ右手親指は熱を持っています

鬼皮めっ

 

そしてこの栗が旨ない絶望

 

 

犬の子は大喜びチュー

 

 

 

 

 

甘露煮にしました

 

茹で栗を炊いたので色が付かなかったのかな?

(クチナシのことね)

 

 

 

今日のお弁当は黄色づくしにしようかと思いましたが

 

ちょうど赤を買っていたので

 

弁当にしました

 

 

ほうれん草が青

これ、かつぶしもかけていないし酷いやつですキメてる

 

まだまだ続きそうなキッシュが黄

 

お弁当に入れやすいサイズになりました!とものは言い様な

赤いウインナー

 
 
入れた私が信号弁当だ!と思っているだけで
開けて食べている人間は感知しなかったもようハッ
今日のおかず何かに見える?との問いも感知せず
フルムシ決めてますナイフ
 

KUSOGA

 
 
また一週間始まりました
今週はのんびりいこうかたつむり
 
 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村