北海道から今年最後のアスパラ届く | りっくんのブログ

りっくんのブログ

出掛けるのがすきな二人と
りく(ポメラニアン♂)と そら(チワワ♂)
ゆき(ポメラニアン♀)のブログです
是非ともお付き合いくださいませ♪

2021

6月25日(金)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道

 

今年の夏も行けないわ

 

 

もう放浪車中泊旅では行けないね

クマが町中に入る理由は何?

 

旭川も道の駅近くを歩いていたんでしょう叫び叫び

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

いつ位に頼んだっけか?

 

 

 

 

北海道のお姉さんがコロナワクチンを打ちに行くからということで

 

 

何の関係があるのか?

 

 

今年最後の出荷で送ってくれることになり

 

 

 

やっと届きました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだけれど~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あかーーーーーーん

 

 

気持ち悪いー

 

 

元々、先っぽは好きでない

 

 

子供の頃はカリフラワーの存在も認められなかった

 

 

ブロッコリーもゲロー

 

 

 

 

集合するなぁあああああああ

 

 

 

 

そこ2ぴきは

 

 

 

 

舐めるなぁあああああ

 

 

 

 

 

 

明日いただきまーすお願い

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村