がっかり・・ピグライフの新機能・・ | ☆めるめる日記☆

がっかり・・ピグライフの新機能・・


☆めるめる日記☆

こんばんは~

また久しぶりです

最近はまったくピグをやってなくて


ただ単に時間がない((+_+))

時間がないとクエスト進まなくてクリアできないから面白くない

・・・休止中


さっきめっちゃ久しぶりにピグライフを開いたら

スタッフブログに「動物が飼えなくなります」って書いてあるじゃん!!

なにごと?・・・と読んだら

「新機能リリースのため動物回収します」って!!!!

回収って・・・あんたそりゃないよーー

9月には消えちゃうそうです・・・(p_-)

別にお世話できなくったって飼ってるだけでいいじゃん

名前も付けて愛着あるのに・・・

なーんか新機能で新しく動物飼えるとか

今度は動物と遊べますとか

アメG使うんでしょ?

がっかりだわーーーー