■現実から目を逸らすのではなく 自らの未来に責任を持つ当事者になろう‼️■

 
 
 
 

 

 

■日本を戦争に巻き込もうとしている者達の正体を見破れ‼️■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本を護る為に、日本人を目覚めさせないといけないですし、それが出来るのは目覚めた人達の想いです。

 

 

何度も書いて来ましたが、目覚めた人の意識が集合されることで、目覚めていない人の潜在意識を変えることになります。

 

 

潜在意識はいずれ顕在化するので、そこで覚醒が始まります爆笑

 

 

それが今世界中で起きている見えない戦争の正体です‼️ 

 

 

老若男女を問わず、世界中の方の克服すべき課題がムービーとして流され、集合意識が課題を克服出来るかが試されています爆笑

 

 

国ごとで克服すべき課題が異なり、世界中が奇妙なニュースに溢れているのはそのせいですびっくり

 

 

日本は長年騙され続けてきた結果、遂に戦火を交じえるところまで追い込まれて来ました。このまま騙され続けるなら、本当に戦火を見ることになりますガーン

 

 

ムービーなのですが、他人の書いたシナリオで起きるのではなく、自分達の集合意識がシナリオを作るムービーなのですガーン

 

 

もしかしたら先行している世界が先に飽和点に達して、人類全体が救われるシナリオもあり得ます。それが緊急放送です。

 

 

しかし緊急放送を起こす為にも、世界中の方々がその国で上映されるムービーの中で戦い、集合意識を変えていくことが必要なのだと思います爆笑

 

 

《《《今の日本人への課題は、自分達がリーダーだと崇めていた奴らの正体を見破り、ただの詐欺師、しかも日本人ですらなかった奴らだと見破り、自分達で追い出すことが出来るかどうかなのだと思います爆笑》》》爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■関東大震災時の混乱の真相報道■

 

 

 

そしてその後に殺傷事件について二百数十件が起訴されています。  

そうした経緯が有りながらも、いつまでも朝鮮人の犯罪についての報道を禁止するわけにもいかず、震災から50日が経過した10月21日に司法省が事実を整理した上で朝鮮人の犯罪について精査された情報を公開し、翌日、各新聞社が報道をしています。  その報道の一端がリンク先になります。

神戸大学附属図書館の新聞記事デジタルアーカイブです。 

 

 

《《《大震災発災直後の9月初旬の新聞記事には真偽両方が含まれた朝鮮人の犯罪について書かれたものが有りましたが、この10月20日の発表を受けた新聞記事は政府が報道禁止などの冷却や調査の時間を確保した上で出されたもので精度が違います。 》》》

 

その10月20日発表の記事中に以下、有ります。 

「飲料水へ毒 あべこべに飲まされて悶死  九月三日午前九時頃本所菊川町十字路附近自称李王源 毒薬亜秕酸七八匁を懐中し本所区徳右衛門町菊川町方面焼跡残存者が唯一の飲料水供給所たる菊川町の水道消防栓附近を徘徊中群衆に捕われたが、亜秕酸を食塩と強弁し強いて嚥下せしめられて忽ち悶死した」  

つまり水源近くで毒を持っていた不審者が、問い詰められて

「これは塩だ」と強弁したので、本人に飲ませると毒物であり死亡したとのことです。  繰り返し書きますが、朝鮮人犯罪の真偽織り交ぜた伝聞の記事等を全て禁止してから45日程度経過して、調査や精査をした上で司法省が発表した内容です。  

 当然、その現場近くにいた人々が口伝えで「朝鮮人が水源近くで毒物を入れようとしていた」ことは広まり、そうした攻撃から地域を守ろうと自警団が目を光らせることになるのは当然の自衛だと思います。  

リンク先の記事を見ていただいてわかる通り、他にも強姦、略奪、殺人等が精査された上で発表された内容が多数明記されています。 

 

 

 

 

 

それを踏まえた上で、有ってはならない「真に無実で朝鮮人が殺傷された事件」が発生したという歴史的事実を踏まえねば、

 

《《《先人をいたずらに貶め、【朝鮮や中国といった歴史戦での利得を求める勢力(日本政府???)の思うつぼ】になってしまいます。 》》》

 

 

 写真は東尾久6丁目に関東大震災から1年が経過した際に設置された記念碑です。

無念にも命を落とされた全ての方々のご冥福を心からお祈りし

、当時の教訓を今に引き継いでいかねばと思います。

  https://da.lib.kobe-u.ac.jp/da/np/0100285019/…

 

 

 

 

 

 このように 朝鮮半島出身者に対する不安と恐怖を 日本社会に、広く与え続けたのは、朝鮮半島出身者であり 

1923年9月1日 関東大震災 また朝鮮半島出身者が、テロを起こすと思うのは 偏見や差別ではなく「パブロフの犬」です。

 しかも、後の1950年 韓国政府は共産主義者をテロの恐れがあるとして、

【保導連盟などで120万人を予備検束】しました。

 

 

《《《 日本政府は、危険な共産主義者を、 【それまで野放しにしていた】、という事です。》》》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Atsuko Yamamoto

@piyococcochan2

 

申し訳無いが、日本軍が来て南京の人口は減るどころか25%も増えた。

1ヶ月間も虐殺があったのなら人が増える筈が無い。

この数字は日本軍が行った統計ではなく

海外の研究者が南京の公文書と当時の宣教師の日記等から導き出したもので

歴とした論文だ。

反論するならフェイク写真ではなく、論文持って来い。

 

 

 

Atsuko Yamamoto

@piyococcochan2

 

12/13以降日本軍による南京市民の殺戮など無かった証拠に、人口が25%増加した。 

海外論文 

▶︎南京陥落(1937.12.13)の週の人口は20万人、その後4週間増減無し、

翌年1月10日には25万人に増加 

これは「12月13日から40日間日本軍による虐殺が続き30万人が殺された」という

中国の主張に矛盾しています。

 x.com/piyococcochan2…

 

 

 

 

こたママ kotamama

@こたまママ318

 

韓国最大のタブー 【保導連盟】事件を知っていますか? 

「韓国は100万人粛清を国民から隠すために、【全ての罪を日本になすりつけ】始め…

済州島事件や保導連盟事件が追求され始めると、韓国政府と韓国マスコミは一斉に

「従軍慰安婦」で騒ぐ…ありもしない従軍慰安婦を次々に創作」