■現実から目を逸らすのではなく 自らの未来に責任を持つ当事者になろう‼️■

 

 

 

 

■■■主体を取り戻す 『NO』を知ること■■■

 

 

 

 

 

 

生きるために『NO❗️』を知る 

 

これがわたしのミッション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎これがわたしの愛し方◎

 

 

 

『ごめんね 何もやってあげられなかったね』 

 

でもやれたらやれたで やって当たり前になってしまうもんね 

 

 

やり過ぎてしまう 

 

わかり過ぎてしまうのもダメなんだね 

 

 

 

 

あなたがあなたらしく在るために 

 

これがわたしの愛し方だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ひとりひとりが かけがえのないひとつだから◎

 

 

 

わかる人だけがわかればいい??? 

 

わからない人のために わたしはわかりたい 

 

 

ひとりひとりが 隠された真実を取り戻し

 

ひとつに還れるように

 

 

 

 

依存する必要はない 支配する必要はない 

 

待つ必要はない 

 

 

ひとりひとりが 主体を取り戻せば 

 

ひとりひとりが 自分の喜怒哀楽を取り戻せば 

 

 

500円でしあわせになれる 5分でしあわせになれる 

 

誰しも もうすでにしあわせなのだと自覚するから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆たからもの☆

 

 

お気に入りの服を着て

 

お気に入りの靴を履いて

 

お気に入りのスイーツを食べて

 

お気に入りの音楽を聴き

 

お気に入りの部屋で休み

 

お気に入りの自然に抱かれて

 

大切なものたちの笑顔と ぬくもりと 未来のために

 

自分だからこその喜び(愛)を知り 

 

後回しにはせず愛を今ココで 表現(現実化)していく

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ