だが、バイデンが本当の大統領ではないということに関しては、明白な証拠はない。

なので、僕もブログでそのことについて、あまり取り上げてこなかった。

 

ところが、7月9日にホワイトハウスのホームぺージに、バイデンによる以下のような覚書が掲載された。

そこには

「大統領の権限を国防長官と国務長官に委任する」

と書かれている。

つまり、アメリカは、臨時軍事政権に正式に移行したということではないか。

覚書には記されていないが、それを率いているのはトランプだろう。

 

 

 

 

 

これらの治安悪化は、意図的に仕組んでいるように推測される。

というのも、今アメリカでは、不法移民を異常に優遇する政策を取っているからだ。

不法移民に生活費を与えているだけでも驚きだが、選挙権の付与、法執行機関での就労や、軍の入隊まで認めようとする動きがある。アメリカという国を益々、混乱状態に導こうとしているように見える。

 

国際ジャーナリストのベンジャミン・フルフォードによれば、ディープステートが、コロナワクチンによる大量死などの犯罪により罰せられることを逃れるために行っているという。

こうした状況を見ると、絶望的に感じる人もいると思うが、

追い詰められたディープステートの最後の悪あがきだと捉えてもいいだろう。

 

《《《軍事政権の発足公表は、こうしたアメリカの悲惨な現状を受けてのものに違いない。》》》

 

米軍が街に出て、治安回復のために犯罪の取り締まりに動くかもしれない。

 

《《《アメリカ国内の混乱が沈静化してくことを望みたい。》》》

 

 

 

 

最後に、外国人に優遇措置を取っているのは日本も同じだ。

中国人留学生には、学費免除に加え、往復の航空券、さらに毎月14万円もの生活費を支給しているという。

東京都では、中国移民に無担保で1500万円を融資する政策を取っている。

こうした政府による移民優遇の政策を放置していると、日本も治安が悪化していき、アメリカと同じように地獄を見ることになりそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【訳】

うわー聞いてみて!

➡️😳ニュースキャスターがトランプを「現職大統領」と呼んだ

 

驚きだ!⬅️ 動画の48秒あたり💥👀💥

 

私たちはこのことを知っているが、いま彼らは一般の人々へこれを知らせている

 

バイデンは退場!トランプが復帰!

全ては一つにまとまりつつある😉🙂

 

~ リバティーラウンジのジンジャー 2024/7/17

 

【動画一部訳】

~前略~

 

警察は、銃撃犯の両親がいま当局に協力的になっていると伝えたが、息子に何か起きていると事前に知らせていた

 

息子が銃を持っていることを心配していたのか?何を心配していたのか?

 

現職大統領の殺害を企て、暗殺者に変貌し、さらに別の人物を殺害し、さらに2人に怪我を負わせるのではないかと心配していたのか?

~後略~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️副大統領候補が 民主党の裏側を暴露‼️◾️

 

 

 

 

【11件まとめて和訳】

速報:トランプ大統領の副大統領JDヴァンス氏は「2020年の選挙は公認されるべきではなかった」と語る

 

ヴァンス:「そして、私からのアメリカ国民へのメッセージは、我々は恐れることなく議論し、最善の解決策を導き出す政党によって統治されるべきではないのかということです」

 

ヴァンス:「私が小学4年生のとき、ジョー・バイデンという名の政治家がNAFTAを支持しました

 

これは、無数の良質なアメリカの製造業の雇用をメキシコに流出させた悪い貿易協定です」

 

ヴァンス:「ジョー・バイデンは失敗し、私のコミュニティはその代償を払いました」

 

ヴァンス:「9.11の後、愛国心と祖国への愛が高まったその時代に、私と同年代の何千人もの若者たちがしたことを私もしました

 

つまり、私はアメリカ海兵隊に入隊したのです」

 

ヴァンス:「いつものように、アメリカの支配階級が小切手を切り、私のような地域コミュニティがその代償を払ったのです」

 

ヴァンス:「イラクからアフガニスタンまで、金融危機から大不況まで、国境開放から賃金の停滞まで、この国を統治する人々は失敗を繰り返してきました」

 

ヴァンス:「これはペンシルベニアとオハイオのエネルギー労働者に関する問題です

 

ジョー・バイデンがなぜ自国の勤勉なアメリカ人からではなく、ちっぽけな独裁者からエネルギーを買おうとするのか理解できません」

 

ヴァンス:「ドナルド・トランプは、4年間で、ジョー・バイデンとその他の腐敗したワシントンのインサイダーによる何十年にもわたる裏切りを覆しました」

 

ヴァンス:「私たちは力を合わせて、労働組合員も非組合員も含め、アメリカの労働者の賃金を守り、中国共産党が我々の勤勉な国民の犠牲の上に中流階級を築くのを阻止します」

 

ヴァンス:「なぜ人々は家を買うことができないのか?

 

なぜ家は高すぎるのか?

 

ウォール街の有力者が経済を崩壊させ、住宅建設業者が家を建てなくなったからです

 

そして民主党は何百万人もの不法移民を国中に流入させました

 

そのため、住民は貴重な住宅をめぐって、本来ここにいるべきではない人々と住宅を奪い合わなければならなくなったのです」

 

 

https://t.me/Kaori_watermelon/56850