性格的にお人好しというか、物事の裏を見ようとする姿勢に欠けているというかさ

 

島国で長年大きな侵略がない民族だったから、全てにおいて危機意識が薄い

 

この国から、未だに振込詐欺が無くならないのも、それを証明しているよ

 

まぁ、そこが日本人の美点でもあるんだけど、今回のコロナ詐欺は上手くそこを利用されたってことだ

 

でも、今の政治家達の姿を見て、この国を統治する人間達が、マトモだと思いますか?

 

政治家が平気で犯罪を犯して、それを反省することも無く、さらに自分達を守るような法律を勝手に作っちゃう奴らだよ?

 

「超過死亡はなかった」と、隠蔽しちゃう奴らだよ

 

 

 

それを疑う人間は規制をかけて、弾圧しちゃう奴らだよ?

 

重税ばかり押し付けて、国民の生活を破壊して、何も感じない奴らだよ?

 

大量の死者が発生しているのに、接種を止めず、子供に定期接種させる奴らだよ?

 

そんな根っからの凶悪な犯罪者達が作り出した、コロナ騒ぎ、ワクチン騒ぎは、果たして本当に正しい情報、正しい対応だったの?

 

自分からしたら答えはあちこちに転がっているのに誰も気づかないという状態だ


「・・・もしかして、騙されていたんじゃないか?」

こう考える所が、スタートなんだけど

 

多分9割くらいの日本人は、この「壁」がどうしても破れないんだと思う