#BenjaminFulfordMsg #Japan

2021/9/6 (Last)

 

ドイツと日本はどちらも【戦争犯罪法廷を通過し、ニュルンベルク綱領を認知】している。

 

《《《そのため、進行中のパンデミック関連の戦争犯罪は、これらの国々で最初に政権交代をもたらした。》》》

 

 

●日本では、外交問題評議会のアジア太平洋研究の上級研究員であるシェイラ・スミスが、ロックフェラーの【奴隷制を維持するため】に戦っている。

 

《《《しかし、彼女は安全性試験なしで集団予防接種を公然と推進しているため、死刑執行令状が署名された。》》》

 

 

●現在、日本の何百万もの【モデルナワクチンに有毒物質が含まれているという発見】により、日本の愛国者は【この国のすべてのロックフェラー/ロスチャイルドの代理人と戦う】ことになった。

 

《《《「それが、奴隷の菅義偉首相が辞任を余儀なくされた本当の理由である」と天皇に近い日本の右翼筋は言う。》》》

 

 

https://benjaminfulford.net

 

 

 

 

 

Q) The Storm Rider #Qmsg #Japan :

 

日本のアバター安倍晋三(暗殺またはアバターが殺された)///>晋三の裏話<<

 

_福島原発事故での日本人大量殺戮の後、イベントが計画された...

 

●イエズス会/ロスチャイルドの偽旗作戦で、日本の経済資源と人々を完全に支配するために...

 

《《《この大事件は、日本の人口の半分(5000万人以上)を奪い、恐怖を与えて集団移住させるものだった...このシナリオには、国連軍が日本からの移住を支援し、統制された主要メディアが詳細を報道することで集団ヒステリーを引き起こすことが含まれている。》》》

 

 

 

💢💢💢3W W計画💢💢💢

このディープステートの計画は、ダボス会議によって立案された。

/ブッシュ政権、イエズス会、ロスチャイルド、そしてディープステートのレジメンたちによって計画された。

 

 

《《《この計画の目的は、中国を小国に分割することであり、まず福島という偽旗のイベントを作り出すことであった。》》》→日本DS(世界天皇・國體)は 素知らぬ顔でまだ計画を実行し続けている

 

 

●同時に、日本から8兆ドルを盗み出す。

日本の経済とシステムから盗まれることになる...

 

《《《この事件は、銀行が市民や企業から何千億ドルもの年金資金を盗むことから始まった。》》》

 

●そして、ディープ・ステートが運営する軍のブラックオプスは、福島原発に3つの同時攻撃を仕掛けた。1つ目は地震を誘発するために地殻変動兵器が使われ、2つ目は海岸の海中で地下核爆弾が爆発し、3つ目はテルミット焼夷弾が福島原発に直接仕掛けられた。

 

●DSの計画は、日本を北朝鮮に大量移住させることであった。

(韓国は日本人を軍国主義化し、南から中国を攻撃する)

 

●アメリカは日本を東側からの攻撃の中継地として利用する。

 

●ロシアは北から中国に攻め入る。

台湾は中国沿岸の中継地点に向かい、中国南部を攻撃する。

全てのG7諸国は中国との戦い(侵略)に参加することが予想された。

 

《《《インド、ロシア、台湾が侵略を拒否したため、この計画は失敗に終わった...。ペンタゴンのように。》》》

 

 

💢💢💢3W W計画💢💢💢

すべての軍事報告と分析は、中国が核兵器庫を開放し、北半球のブラックアウトを引き起こし、80%以上の人間が死ぬという、世界規模の核兵器降下による同じ結果を報告した。

 

 

 

●福島原発事故と日本経済8兆ドル強奪未遂。ロスチャイルドによるGDPと金塊強奪未遂の後、【中国の長老と龍族は日本を守るため】に集まり、中国のプラトニック兵器によって大西洋のラパルマ島で何百もの地震を引き起こした....

 

《《《これらの地震の後、米軍は中国の一族や家族(共産主義を終わらせるために中国共産党のホワイトハット作戦の一部である)と協定を結ぶようになった。》》》

 

 

●ディープステートは、中国が独自のデジタル通貨を作り、アジアをそのシステムに導入することを恐れてた。

 

《《《それが、ブッシュ/オバマ/バチカン/イエズス会/ ダボスグループ/カバルが中国に侵入したかった理由の一部だった....》》》

 

(しかし、現在、世界の半分がシステムを切り替え、中国の新しいデジタル通貨/金に裏付けられた金融システムが機能している..BRICS諸国とより多くの国々が加盟申請している)

 

●福島の後に、ダボスグループは日本に偽の総理大臣を設置した>安倍晋三

 

この総理大臣は、ディープステートが支配し創造しているすべての腐敗と邪悪な戦争知り、晋三はすべての死体(機密情報/ディープステート作戦/無実の日本人市民と政治家の殺害に関連するすべての議題)を知っていた。全ては【世界の深層星雲による支配のため】に//→敵は誰???ダボスを動かす黒幕は???(國體)

 

 

●軍事情報網; 晋三は生前、ターンコートになったと言う(彼の死の前にジョージH.Wブッシュのように、ホワイトハット軍にすべての詳細を知らせた..>クリントン...ジェフリーエプスタインの暴露..... )///

 

 晋三は歌いましたか?

 ____

 >英国首相の辞任

 >スリランカの陥落

 >ロシア/中国/イラン軍が南米で軍事演習、演習、計画を開始

 >日本の首相が暗殺された

 >EU崩壊

 

 

https://t.me/qthestormrider777/9687

 

 

 

 

【39歳】とは、バーコード規格では【Code39】を意味し、【バーコード=ケージ(刑務所)】を意味します。つまり、ポータストランプは【安倍が刑務所にいる、または安倍の逮捕が確認された】という意味だった。

 

DSのトップオリジナルのほとんどは2019年まで逮捕されたと思います😎 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆イルミナティの世界支配計画◆

 

 

この秘密の誓約は、2002 年 6 月 21 日に未知の人物によって受け取られました。

 

 

 

 

ウサギの17号ソルジャー

 

@usagisoldier17

 

壮大な幻想:元FBI長官は、イルミナティが世界支配を望んでおり、検察官、裁判官、業界、政治家、ホワイトハウスを含む社会のあらゆるレベルに浸透していることを認めました。

 

彼らの秘密規約は、戦争、パンデミック、気候変動、分裂、毒物、テロ行為、病気、死による人類の意図的な滅亡です。

 

イルミナティは 300 人委員会のメンバーであり、これが人類に対する彼らの秘密規約です。

 

それは、あまりにも大きく、あまりにも広大なので、彼らの認識から逃れられるのは、幻想のように思えるでしょう。

 

それを見た人は、頭がおかしいと思われるでしょう。

 

彼らに私たちの間のつながりが分からないように、私たちには別の建前を作ります。

 

私たちは幻想を存続させるために、あたかもつながっていないかのように振る舞います。

 

私たちの目標は、決して疑念を抱かれないように、一度に一滴ずつ達成されます。

 

これにより、変更が発生したときにその変更を確認することもできなくなります。

 

私たちは絶対的なものの秘密を知っているので、常に彼らの経験の相対的な領域の上に立つのです。

 

私たちは常に協力し、血と秘密に縛られ続けます。語る者には死が訪れるのです。

 

私たちは、その逆のことをしているふりをしながら、彼らの寿命を短くし、彼らの精神を弱くさせます。

 

私たちは、何が起こっているのか彼らに決して分からないように、科学とテクノロジーに関する知識を巧妙に利用します。

 

私たちは食品や水、さらには空気中にも軟金属、老化促進剤、鎮静剤を使用します。彼らはどこへ行っても毒に覆われることになるのです。

 

柔らかい金属は彼らを正気を失う原因となります。私たちは多方面から治療法を見つけると約束しますが、彼らにさらなる毒を与えるのです。

 

毒は皮膚や口から吸収され、精神と生殖器系を破壊します。

 

このすべてにより、彼らの子供たちは死んで生まれてくるでしょう、そして私たちはこの情報を隠蔽します。

 

毒は、彼らを取り囲むすべてのもの、彼らが飲むもの、食べるもの、呼吸するもの、着るものの中に隠されています。

 

彼らは遠くまで見えるので、毒を散布するのに工夫が必要です。

 

楽しい映像と音楽によって、毒が良いものであることを教えていきます。

 

彼らが尊敬する人々が助けてくれるでしょう。私たちは彼らに私たちの毒を推進するよう協力してもらいます。

 

彼らは映画で当社の製品が使用されているのを見て慣れてしまい、その本当の効果を知ることはありません。

 

彼らが出産するとき、私たちは彼らの子供の血液に毒を注入し、それが彼らを助けるためであると彼らに説得します。

 

私たちは、子どもたちの心がまだ幼い早い段階から、子どもたちが一番好きなもの、つまり甘いものをターゲットにしていきます。

 

彼らの歯が虫歯になったら、私たちは彼らの心を殺し、彼らの未来を奪う金属を充填します。

 

彼らの学習能力が影響を受けた場合、私たちは彼らの病気を悪化させ、他の病気を引き起こす薬を作成し、そのためのさらに多くの薬を作成します。

 

我々は我々の力によって、彼らを我々の前で従順で弱者にしてしまうのです。

 

彼らは憂鬱になり、動作が遅くなり、肥満になります。そして、彼らが私たちに助けを求めに来たとき、私たちは彼らにさらに毒を与えます。

 

私たちは彼らの注意を金銭や物質に集中させ、彼らが決して自分の内面と結びつかないようにします。

 

私たちは、彼らが決して一つになることがないように、淫行、外部の快楽、遊びなどで彼らの気をそらします。

 

彼らの心は我々のものとなり、我々の言う通りに行動するでしょう。

 

彼らが拒否した場合、私たちは精神を変えるテクノロジーを彼らの生活に導入する方法を見つけるでしょう。

 

私たちは恐怖を武器として使います。

 

私たちは彼らの政府を樹立し、その中に対立勢力を確立します。私たちは両方の側を所有します。

 

私たちは常に目的を隠しますが、計画を実行します。

 

彼らは私たちのために労働をしてくれるでしょう、そして私たちは彼らの労苦によって繁栄するでしょう。

 

私たちの家族は決して彼らの家族と交わることはありません。私たちの血は常に純粋でなければなりません、それが道なのです。

 

都合の良いときに、彼らに殺し合いをさせます。

 

私たちは教義と宗教によって、彼らを一体性から切り離しておきます。

 

私たちは彼らの生活のあらゆる側面をコントロールし、何をどのように考えるべきかを伝えます。

 

私たちは、彼らが自分自身を導いていると思わせるように、優しく優しく指導します。

 

私たちは派閥を通じて、彼らの間の敵意を煽るでしょう。

 

彼らの間で光が輝くとき、私たちは嘲笑か死のいずれか最も都合のよい方法によって、それを消すでしょう。

 

お互いの心を引き裂いて、自分の子供たちを殺させてやります。私たちは憎しみを味方にし、怒りを味方にすることでこれを達成します。

 

憎しみは彼らを完全に盲目にし、彼らの争いから私たちが彼らの支配者として現れることを、彼らは決して見ることはないでしょう。彼らは殺し合いに忙しいでしょう。

 

彼らは私たちが適切と判断する限り、自らの血を浴びて隣人を殺すでしょう。

 

彼らは私たちを見ることはなく、私たちを見ることができないので、私たちはこのことから大きな利益を得るでしょう。

 

私たちは彼らの戦争と彼らの死によって繁栄し続けるでしょう。

 

最終的な目標が達成されるまで、これを何度も繰り返します。

 

私たちは映像と音を通して彼らに恐怖と怒りの中で生きさせ続けます。

 

これを達成するために、私たちは持っているすべてのツールを使用します。道具は彼らの労働によって提供されます。

 

私たちは彼らに自分自身と隣人を憎ませるでしょう。

 

私たちは皆、一つであるという神聖な真実を彼らから常に隠します。これは彼らには決して知られてはなりません!

 

彼らは(肌の)色が幻想であることを決して知ってはならず、常に色が平等ではないと考えなければなりません。

 

一滴一滴、私たちは目標を前進させます。

 

私たちは彼らの土地、資源、富を引き継ぎ、彼らを完全に管理します。

 

《《《私たちは彼らをだまして、彼らが持つであろうわずかな自由を奪う法律を受け入れさせるでしょう。》》》

 

私たちは彼らを永久に投獄し、彼らと彼らの子供たちを借金漬けにする貨幣システムを確立します。

 

彼らが一緒に禁止するとき、私たちはすべてのメディアを所有するので、彼らを犯罪で告発し、異なる物語を世界に提示するでしょう。

 

私たちはメディアを利用して、情報の流れと彼らの感情を私たちに有利にコントロールします。

 

彼らが我々に対して立ち上がるとき、我々は彼らを昆虫のように打ち砕くでしょう、彼らはそれ以下だからです。

 

彼らは武器を持たないので、何をするにも無力です。

 

《《《私たちは彼ら自身の何人かを私たちの計画を実行するために募集し、彼らに永遠の命を約束しますが、彼らは私たちの仲間ではないので、永遠の命を決して持つことはできません。》》》

 

新兵たちは「イニシエイト」と呼ばれ、【より高い領域への偽りの通過儀礼を信じるように教え込まれる】ことになります。

 

これらのグループのメンバーは、真実を知ることはなく、自分たちが私たちと一つであると考えるでしょう。

 

彼らは私たちに敵対するので、決してこの真実を学んではなりません。

 

彼らの働きに対して、彼らは地上的なものや偉大な称号を与えられるでしょうが、【彼らが不滅になって私たちに加わることは決してありません】し、光を受けて星々を旅することも決してありません。

 

彼らは決して高次の領域に到達することはありません。

 

《《《なぜなら、同族を殺すと悟りの領域への通過が妨げられるからです。これは彼らには決して分かりません。》》》

 

真実は彼らの顔の中に隠されているため、あまりにも近くにあるため、手遅れになるまで真実に集中することができないでしょう。

 

そうそう、自由という幻想はあまりに壮大なので、彼らは自分たちが私たちの奴隷であることを決して気づかないでしょう。

 

《《《すべてが整ったとき、私たちが彼らのために創造した現実が彼らを所有するでしょう。》》》

 

この現実が彼らの牢獄となるだろう。彼らは自己妄想の中で生きることになるでしょう。

 

私たちの目標が達成されたとき、新たな支配の時代が始まります。

 

彼らの心は彼らの信念、つまり【私たちが太古の昔から確立してきた信念に縛られる】でしょう。

 

 

 

◆◆◆

しかし、もし彼らが私たちと同等であると知ったら、私たちは滅びるでしょう。これは彼らには決して知られてはいけないことです。

 

彼らが力を合わせれば我々を打ち負かすことができると分かれば、行動を起こすでしょう。

◆◆◆

 

 

 

彼らは私たちが何をしたのか決して決して知ってはなりません。もし知られてしまうと、私たちには逃げ場がなくなってしまいます。

 

ベールが落ちてしまえば、私たちが誰なのか簡単に分かるからです。

 

私たちの行動は私たちが何者であるかを明らかにし、彼らは私たちを追い詰めるでしょう、そして誰も私たちに避難所を与えなくなります。

 

これは、私たちが残りの現在と将来の人生を生きるための秘密の契約です。

 

なぜなら、この現実は多くの世代と寿命を超越するからです。

 

 

 

◆◆◆

この契約は血、私たちの血によって封印されています。私たちは天から地へ来た者です。

 

この契約の存在は決して知られてはなりません。それは決して、決して書かれたり語られたりしてはなりません。

◆◆◆

 

 

 

もしそうなると、それが生み出す意識は【私たちに対する第一創造主の怒りを解放】し、私たちは来たところから深みに投げ込まれ、終わりの時までそこに留まるでしょう。無限そのものに。

 

 

 

 

 

■彼ら=人類 人類無力化計画………現実に実行された数々を 疑いようも無い■

 

■これを『陰謀論でしかなく事実ではない』と 言い続けている人の目的は何なのだろう???■

 

 

 

https://twitter.com/usagisoldier17/status/1699076898054426972

 

 

 

 

 

 

 

 

■カタカムナ計画をひっくり返す日月神示とは???■

 

 

 

 

火つけ神事

 

あれから30年

一滴の波紋が

津波を起こし

世界の動きが応えてくれる

 

麻ごとの草のまにまに

防人の意志こそ問えば

そこには神の通り道

清め祓う草の尊さに

人のまごころ

あらわれ出でん

 

麻を復権する会

 

 

https://ameblo.jp/kemeno53/entry-12834374883.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

氣付いた人

@YAPDNA369

·

フォローする

レオ・ザガミ

 

1970年3月5日イタリア生まれ

イル○ナティのグランドなマスター

フリー○イソンの33階級

👁の人工○減計画に反対離反した人物

彼は👁がなぜ日本を標的にするのか、あるインタビューで赤裸々に語った

 

 

https://x.com/YAPDNA369/status/1520734124226805768