世界の人々に私は訴えたい。人類は戦争や不義などだれも望んではいない、みな何かを失うのが怖くてそうせざるを得ないのです。そこに理想的な方法はないかもしれない、しかしその思いを共有することはできるはずだと私は信じています。東京は7月に重要な転換点を迎えます。それが目先では失敗に終わったとしても、人々の心には必ず種が植えられていると思います。

 

その芽を世界中で芽吹かせましょう。どれだけ妄想だといわれても私はかまわない。

 

《《《自分の心の奥底にそれを問いかけたとき、私がそれを求めていることがわかるからです。その思いさえ人類が共有していれば、たとえ人類がどれだけ愚かだとしても、きっと束の間でも平和を享受できると信じています。》》》

 

私のこの勝手な妄想が世界中の一人でも多くの人に届くことを願いたい。みなさん、こんなたわごとの政見放送にお付き合いいただきご清聴いただいたことを、最後に感謝申し上げたいと思います。

 

 

 

◾️うつみさんのメッセージ全文↓↓↓◾️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️↓↓↓現職政治家の憲法違反◾️

 

 

 

日本国憲法・第十二条。

 

〔自由及び権利の保持義務と公共福祉性〕

 

この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。

 

 

 

 

日本国憲法・第十二条。〔自由及び権利の保持義務と公共福祉性〕|水銀真人日本国憲法・第十二条。 〔自由及び権利の保持義務と公共福祉性〕 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。 日本国憲法 www.shugiin.go.jpリンクnote.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、紛れもない違法行為を犯した80人を超える自民党「裏金」議員が辞職もせず国会に居座り、その上「ウソ」が罰せられる証人喚問すらされていない時点で論外。この間にも、この「裏金」議員集団は数多の「立法」に関与している。犯罪集団が法整備に関わるなど「法治国家」とは到底言えない。

— 異邦人 (@Narodovlastiye) June 19, 2024

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇

 
 
 
日本は世界有数のQFS先進国です✨✨
 
残念ながら、日本は陰謀団とGHQが洗脳と眠らせに多大な労力を費やした国であり、世界の中でもまだぐっすり眠っている国の一つです…😢
 
 
しかし、実は日本は世界でも有​​数のQFS先進国なのです。 2年半以上前にリノで開かれたQFS準備会議では準備を終えた国が離脱し、日本も真っ先に離脱した国の一つとなった。
 
日本はQFSに向けて密かに準備を進めている国だ。
 
ちなみに、アメリカはQFSの準備ができている最後の国と言われているので、アメリカにはまだT+0になっていない銀行がたくさんあります… 
 
 
QFSはT+0にならないまで稼働することになります。  T+0、そして最後の国である米国は QFS の準備ができています。
 
※ただし、既に全ての国がQFSに接続されています。 💫😉
 
 
https://t.me/QuetgLars
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月は激動の月となるだろう。この政府の汚点がすべて暴露される月となるだろう。
現大統領は、米国だけでなく世界中の人々にとって不快な存在です。数日後には、これらのカバラを破壊し暴露する何かを送ります。
 
情報は、この国のためになることを願う人々だけに伝わり、操作する人々には伝わりません。
 
これをもっと多くの人にアピールしましょう!
 
これを広めよう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トランプ大統領は我が国のために神の意志を実行していると私が言うとき、あなたが私をあざ笑うなら、そうしてください。
 
トランプ大統領はキリストのような人生を送っていると思います。
 
彼は嘘をつきません。
 
約束は守られます。
 
彼は私たち国民を愛しています。
 
彼は完璧ではありません。
 
彼は私たちの救世主ではありません。
 
そうは言っても、私はトランプ大統領が神から神聖なインスピレーションを受けていると信じています。
 
2020年3月11日、大統領執務室で彼にいくつかのことをして欲しいと頼まれたとき(それが何なのかは明かしませんでしたが)、私は「大統領、あなたが私にして欲しいことは何でもします。なぜなら、あなたは我が国のために神の意志を実行していると信じており、私はアメリカを愛しているからです」と答えました。
 
彼は「連絡します」と答えました。
 
リン 🙏🙏🙏
 
 
 
■キリスト意識は響き合う■