■日本人やアメリカ人やイスラエル人も 〇〇への虐めを他人事であるとしか思えない限り 地球滅亡の歴史は繰り返される■
 
 
 
 
 
 
 
 
 
cargo 💴💶💵🌹🐾🍉
@cargojp
イスラエル人の歴史学者パッペ「イスラエル軍は民間人居住区を標的として意図的に女性や子どもを狙っている」、「これは1948年のナクバから続く」「イスラエル市民もわかっているがパレスチナ人を非人間として扱っている」
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ロシアでのテロを応援している西側の意図に対して どう立ち向かえば 地球の危機は回避されるのか■

 

 

■『キチガイに刃物』状態を許しているのは 疑問を持たずに豊かな生活に安住し続けている ひとりひとりの市民ではないのか???■

 

 

 

 

 

🚛ロバート・F・ケネディ・ジュニア 

 

米国、ウクライナ軍が国境を越えて攻撃する「どこでも」ロシア国内を攻撃できると主張

 

エスカレーションには、それ自体が恐ろしいロジックがあります。私たちはベトナムでこれを学んだはずです。サイゴンのアメリカ大使館からヘリコプターが出発したのを覚えていますか?アフガニスタンでも同様の光景が?

最終的には、我々は疲れ果て、負傷し、死と破壊、そして新たなレベルの世界的敵意以外には何も達成されないまま、「顧問」とその補給線を撤退させなければならないだろう。

米国の道徳的リーダーシップに対する世界の認識を変えたのはベトナム戦争だった。標的となった人々とその多くの同盟国の心にこうした認識を定着させるのはウクライナだろう。

 

未決定者の多くは現在、理解しやすい道徳的および経済的理由から、NATOではなくBRICSを選択しています。この戦争において、アメリカは自らの剣で死の危険を冒している。

 

 

https://t.me/miyupova/31964

 

 

 

 

 

 

 

🗣トランプ大統領:

 

それでは戦争になってしまいます。このことを解決しなければ、すぐにそうなるでしょう。

 

私が最も心配しているのは、この大統領のもとで本当に悪いことが起きるかもしれない、これからの 5 か月です。

この大統領は私たちの国にとって災難であり、私はこれからの 5 か月をとても心配しています。

 

《《《5 か月というのは長い時間です。この世界で 5 か月がどれくらいかご存知ですか? 5 か月は永遠です。永遠なのです。》》》

 

 

 

https://t.me/miyupova/31962

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@hikaruganji

本物の政治家がワクチンやDSアメリカや軍需産業や権力に逆らえば、毒を盛られ撃たれ燃やされ謀殺されます。日本人が日本人としての文化や伝統を守り、1人1人が幸せに争いもせずに、ただ単に幸せに生きていきたいだけなんです。しかし、日本人を滅ぼそうとしている勢力があります。我々は目醒めて2025年には立ち上がらなければいけません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■他者の痛みを他人事としか思えない これでもまだ日本人は眠ったままなのだろうか………■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■こんな茶番は もう通用しない■

 

 

 

 

 

 

@zero68123481

·

フォローする

支配階級の片割れに腹を立てて、もう片方が我々を救ってくれると言い張る連中には本当にうんざりする。

 

赤チーム/青チーム という弁証法

 

支配層が権力を失いつつあるからww3を起こすわけではない。

権力者たちは、その支配力を一度も失ったことはなく、かつてないほど強力になり、世界統一政府を、

 

zero*

@zero68123481

·

フォローする

樹立するという何世紀にもわたる計画を進めています。

 

第三次世界大戦は統一をもたらすために計画された。

 

全ての政府はグローバリスト体制に隷属している。

 

権力者たちは、第2次世界大戦後に彼らが創設した事実上の世界政府(国連、世界経済フォーラム、世界保健機関WHO、世界食糧計画WFP、IMFを

午前6:16 · 2024年6月23日

 

 

 

 

zero*

·

6月23日

@zero68123481

·

フォローする

返信先: @zero68123481さん

正式な世界政府に統合する。

 

これは地球規模の壊滅的な破壊によってのみ達成可能であり、グローバリストはロシア、中国、イラン、そしておそらく北朝鮮を「西側」と戦わせたいのでしょう。

彼らは「二度と起こしてはならない」という理由でそれを正当化できる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポールシフトの本当の注意点は

その瞬間、地球の地磁気が消失し

太陽風(プラズマ)に曝されることです

 

個人的には・・・

何を準備しても無駄だとは思いますけど

 

何も知らない人たちと共に

生き残るための道を模索したいと思います

初期災害を耐えるだけの準備と心構えだけで十分だと思います

二週間分の水と食料です

 

 

 

 

 

 

 

 

■計画的な混乱(抗議しているふり) 乙〜■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aki🌼

@aki79486036

ここ数日のオレンジ🟧NEWSが暗示💰⚠️⚠️⚠️

 

🟧DCの米国財務省ビルを覆ったオレンジの板

 

🟧環境活動家によるストーン・ヘンジをオレンジに

 

🟧ホワイトハウスのオレンジのライトアップ

 

🟧天皇皇后両陛下が到着予定の🇬🇧空港 環境団体が侵入し機体にオレンジ色の塗料散布

 

🟧テイラー・スウィフトのプライベートジェット機、オレンジスプレーに塗られる被害

画像

引用

 

St.Moore17

@StMoore17

·

6月20日

返信先: @StMoore17さん

銀行家たちは「オイル💰の損失により、6月23日(日)に💰の大幅な切り下げが起こる」と述べており、それは世界中で大規模な金融危機を引き起こすことは必須で、マスコミもそのことを報道していませんでした。

 

https://t.me/qtardnews/120886

さらに表示

午前6:53 · 2024年6月21日

·

 

 

 

 

 

 

 

■使い古した 彼らの『オレンジ』計画はみえみえ■

 

 

·

漣改🇯🇵

@sazanamimod

ゴッドファーザーwww

#オレンジ は死の予兆を意味🍊

家族の象徴であり、裏の世界の象徴

が終わる😎

 

愛知 刈谷のメッキ工場からオレンジ色の煙 

17日朝からオレンジ色の煙が発生し工場の外に漏れています

硝酸🧪と次亜リン酸ナトリウムが反応🧑‍🔬

薬品を薄めるために放水w

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240617/k10014483261000.html

埋め込み動画

 

午後1:10 · 2024年6月17日