医者が

看護師さんが

助産師さんが

薬を、ワクチンを、医療利権を、

本当に理解してる方がどれだけいると思いますか。

 

 

私はそこから疑っていいと思うんですよね。

 

 

医師が子供を守るんじゃない。

親が子供を守るんです。

 

 

医学薬学の知識がない私でも、

今の世の中はたくさん知ることができます。

自ら情報を得て自らきちんと判断すること、それが子供を守ることにつながります。

 

 

今でも自分の判断は正しかったと思います。

 

 

 

子供は親が守るんです。

 

 

生まれたての子供に今どれだけのワクチンを打っているかご存知ですか。

たくさんの薬害が発生してるコロナワクチンでさえ、予防接種に組み込まれています。

生まれたての赤ちゃんに何を入れているのか、疑問に思ってください。

 

 

 

その異常さを異常だと思う判断をしてください。

 

 

親がそれを全て知った上で接種するかしないのか判断するのはいいと思いますよ。でも何も知らないのに医者が言うから打たせるのはそれは違うと思う。親でしょ。他人に任せちゃだめです。

 

 

医者だからといって

他人に判断を委ねないでください。

 

 

自ら情報得てください。

いい情報も悪い情報も全部得た上で

判断してください。

それが親の仕事です。

ワクチンを打たせるのが仕事じゃない。

 

思考を他人に委ねちゃだめです。