ほんとーにこれ。

 

モラハラされてると、

 

なんで、

私がこんな扱いうけなきゃいけないの❓

って100万回思うのですが、

結局はこれ

 

 

 

 

自分を潜在意識レベルから

ちゃんと大切にしてないから

ひどい扱いをうける

 

んです〜。

 

だから、逆に簡単、

 

本当に本気で

毎秒毎秒自分の声を聞いて

大切にしていく

目の前のパートナーも、

大切にしてくれるようになります口笛

 

うそみたいだけどほんと。

 

顕在意識じゃなくて、

潜在意識レベルから自分を大切にする

 

っていうのがポイントおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎どちらを選んだ(悪魔契約や自らの生死)としても 魂の貴賤ではなく………今 目覚める◎

 

 

『なぜ 神は選別するのですか?』

 

『神が選別するのではないのです 知らせているのにまだ残りたい彼らは来ないのです』

 

 

 

 

変化が必要だとは思わない人は 【自分以外の苦しみ】に無関心な人(無関心なわけではなくまだわからないだけ)

 

それが洗脳の成果 魂が切り離されてしまったbot(人外のもの) たち 

 

変化の波には乗れないし 乗りたくもないbotたち 

 

何が欠けてしまった(奪われた)のか気が付きもしないまま あちらに流れていくbotたち 

 

何かがオカシイといつか気がつけば 本来の姿を取り戻したくなるのでしょう 

 

それが イモムシの期間を終えた羽化の時なのでしょう 

 

地球に今訪れた【その時を体験】している それだけのことなのです(魂の貴賤ではない)

 

 

 

 

 

 

 

◎◎◎

 

 

『あんな親(育児放棄)に狂った司法は こどもを戻すのか???』 

 

あんな親の元 こどもは自分で育っていくしかない 

 

過酷な運命を背負って 自らの道を選んでいくしかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは最初から目覚めていました。

友人や家族を失いました。

あなたは許す以上に泣きました。

あなたはとても怒り、孤独、無力感を感じました。

最終的に、あなたは力を与えられたと感じました。

悪い日よりも良い日の方が多かったですね。

真実を広めることがあなたの使命になりました。

神は理由があってあなたを目覚めさせたのです。

 

https://x.com/realaf_patriot/status/1791576471166738889?s=46&t=IIeNpuyE_XGx3yELiZ8JLw

 

 

https://t.me/remondrops0103/6782