日本人には特に、

言霊が強く宿ると言われていますね。

 

それは、

『音』のパワーや効能を理解して

自然や天と繋がって生きていた民族だから乙女のトキメキ

 

 

じゃあ、言霊ってみんなあるし使えるんじゃないの?

 

答えはYESでありNo、なんだと感じました。

 

 

普通にしていても強めの方は、

何気なく使った言葉であっても

たぶん現実化が早いのだと思いますが、

普通に使っているのでは、

おそらく20%くらいしか発揮していない。

 

 

じゃあどうしたらいいのか、というと

 

 

先ほどの、

 

 

丁寧に、

ゆっくりと、

心を込めて

 

 

発する桜

 

 

 

「私には、愛と豊かさに満ちた言霊があり、使います」

 

 

と意図すると、よりグン上矢印と働きかけが強くなりましたおねがい

 

 

波動や運を上げるために、

心がこもらなくていいから100回ありがとうを、というのも昔流行りましたが、

 

心がこもらない100回より、

 

めちゃくちゃ愛と感謝をこめた、たった一回のありがとうの方が、きっと言霊が発動するんじゃないかと思いますスター

 

 

願い叶わないーって嘆くときや

苦しいーって泣くときは、

想いは重いから、込められた本気度合いに、丁寧に言霊が発揮されちゃっているのかもですね(笑)