それぞれが 自らの『自律』を取り戻す数ヶ月を経なければ 

 

あなたの依存が 幼子を苦しめることにしかならない

 

 

あなたはその提言を無視した 

 

 

 

 

 

 

〇〇が言う『優しい人』は 何でも言うがままの人 

 

〇〇が言う『要らない人』は 言うがままにならなくなった人 

 

 

〇〇自身が子供のまま 【おもちゃみたいに子供を欲しがった】けれど

 

可愛がられる立場に戻りたくて 産んだ我が子を捨てて親元に帰る 

 

 

精神的に捨てられた幼子は 

 

【毒親の道具としての現実】に潰されるか 抜け出す強さを育んでいくか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●親が【自分の問題を解決しないまま】子供の取り合い(連れて行くも引き離すも)をしたら 幼子は不安定になるだけ 

 

 

●あなた方の勝手な理屈(勝ち負け)で このように幼子を傷つけている自覚はありますか??? 

 

 

●あなたはそれを承知で 自分の成長と幼子の苦しみを無視する裁判を始めたのですか???

 

 

 

 

 

その子を苦しめた十字架(役割)はおろせない その重みを背負った上でこれから歩む道

 

〇〇は あなたを助ける(霊的成長)ために寄り添い歩く天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての時間を自分のために使えた子供の頃 

 

大人になれば 使える時間が増えるわけじゃない 

 

 

いつからか『時間を誰かに奪われた』と カンチガイしてないか??? 

 

あなたが望んでそこに行ったことを 忘れてないか??? 

 

 

あなたは誰を悪人に仕立て 戦っているんだ??? 

 

あなたは〇〇をオモチャにして奪い合い 頼れる親になったつもりか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日 わずかな自分の時間を犠牲にして 130%のチカラをふり絞って生きて来た

 

どうにかいのちを繋げればそれでいい そうするしかない時もある 

 

あなたとここまで来たかった ここまで来れたからそれでいい

 

 

 

 

 

『今だけ金だけ自分だけ』しか評価されない現在に於いて 

 

『今がない金がない自分がない』 追い詰められた人々にとって 

 

 

それを超えることが出来るわたしたちの役割が ここにあるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

 

 

 

******

 

 

 

1動きたくない

2考えたくない

3人と関わりたくない

4仕事などやる気が起きない

5身体が重い

6義務や責任をこなす気になれない

7訳もないのに悲しい

8訳もないのに腹を立てている

9何もする気になれない

 

こうした自分を「怠け者」になったと言って責めたり、嫌ったりしていませんか?

丸レッド精神的にも

丸レッド肉体的にも

私達は地球と同様、変容しています。

その期間はどうしても「今まで通り」というわけには行きません。

自分を責めるのではなく自分を愛しましょう。

 

私達は日々、変容しているのです。目には見える形ではないかもしれない。でも、確実に変化しています。肉体的な変容は本当に体力を消耗します。食べる量が増えたり、かと思えば食べたくなくなったり、筋肉や骨がアチコチ痛くなったり、皮膚は最大の排泄器官なので沢山の垢や皮膚荒れ状態になったり、私達の体は日々本当に必死で大変な作業をしているのです。なので沢山寝たいと要求してくるのは当然でしょう。優しくしてあげてください。

 

 

また、肉体レベル、内臓レベルに溜め込んだ様々なエネルギー、その多くは感情、そうしたものが染み出して行きます。

宇宙からの恩恵をうけて体内に染み込んでいるエネルギーは染み出して行きます。

その時には当然ですが、それらの感情体験をします。

 

 

 

 

 

 

自分と未来を信じよう。これが私達の役目。

底辺で足かいてもがいていても、力強く自分を信じる、未来を信じる、希望という綱を握って離さない。そうしたものがどれだけ大事な役目か!光を取り戻して!成功している人だけが光っている訳じゃない!ちゃんと思い出して、誰もが光をはなつ権利と価値を持っている。力強い光を自身の底から放って、底辺でもがいているからって役に立っていないわけじゃない、その状態で光を放つことの方が難しくて大変なんだよ!しっかり目を覚まして!光を放つんだよアップひらめき電球アップ自分を愛し誇りに思うってことだよ!それが光だからねアップひらめき電球アップ