肉体関係までが早い 「同棲したい」が早い 「結婚を前提として」が早い 

 

『誰でもいいはずがない』のに なぜ適当に決断出来るの??? 

 

 

 

 

 

 

 

相手との距離感もわからないまま 

 

結婚を前提になんて出来るはずがない

 

 

 

ましてやわからないままに

 

束縛のための同棲なんて 上手く行くはずがない 

 

 

 

 

「この人ならば」と思えるまでには 何度も越える壁があるのに 

 

巷には安易な性情報への誘導しかない

 

 

 

 

 

 

A)わたしで大丈夫なのですか???…互いの不足を自然に補い合える(覚悟 自覚を促す)

 

B)わたしを選ばないと後悔するよ(拗ねる 急がせるコントロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと早く 拗らせる前に そっと離れたらスムーズに別れられたのに(^◇^;)

 

まあ 〇〇ちゃんや〇〇ちゃんが 生まれる必要があったんだろうね

 

あなたが 〇〇ちゃんや〇〇ちゃんに 何かを学ぶ必要があったんだろうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

 

 

******

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きるってことは

不合理的で滑稽なほど

悲しくて、

でも情けないほど可笑しくもあり

呆れてしまうほどに愛がすべきもの

 

自分の人生を理解して

笑えたら

目の前の人の人生も笑えてくる

 

そして自分も笑われて来たことを知って

笑いの奥底で愛されて来たことを実感する

 

 

もう好き勝手に偶然を繋げて

メッセージだらけになるよ

 

今日はどんなメッセージに溢れているのか

ワクワクするよね