笑顔がない家庭でも それを超える力を得ることが出来る 

 

その力はひとりひとりの内側にあることを いつか知る日が来る 

 

それを伝えることが出来るわたしたちを 人はライトワーカーと呼ぶ 

 

 

あゆりん みやちゃん カツさん mimiさん かおる 郁子

 

 

そのためにわたしたちに出来ることは(=´∀`)人(´∀`=)☆

 

 

 

 

 

 

┕━━━━╗✹╔━━━━┙

 

 

光の存在の特徴:

 

 

1 - 幼い頃から、彼らは違うと感じています。彼らは他の人から孤立し、孤独で誤解されていると感じることが多く、人生において自分の道を見つけなければなりません。

 

 

2- 従来の仕事や組織構造に快適さを感じられない。光の存在は本質的に反権威主義者であり、権力や階層のみに基づいた決定や価値観に自然に抵抗することを意味します。この特徴は、内気で臆病に見える場合でも存在します。これは、この地球上でのあなたの使命の本質に関係しています。

 

 

3 - 光の存在は、セラピストとしても教師としても、人々を助けることに惹かれます。彼らは心理学者、ヒーラー、ガイド、ボランティアなどです。たとえあなたの職業が人々を助けることに直接関係していないとしても、人類の幸福の向上に貢献したいというあなたの意図は明確に存在します。

 

 

4 - あなたの人生観は、すべてのものが互いにどのように関係しているかについてのスピリチュアルな感覚に影響されます。彼らは、意識的にせよ無意識的にせよ、地球外の光の球体の中に記憶を持ち、それらの宇宙球を「時折」見逃し、地球上の見知らぬ人のように感じるかもしれません。

 

 

5 - 彼らは生命を深く尊重しており、それはしばしば動物への愛情や環境への配慮として表れます。人間の行為による地球上の動植物界の一部の破壊は、彼らに深い喪失感と悲しみを呼び起こします。

 

 

6 – 彼らは親切で、敏感で、共感力があります。攻撃的な行動に直面すると不快に感じる場合があります。

彼らはぼんやりしていたり​​、世間知らずであったり、非常に理想主義的だったりすることがあり、周囲の人々の感情や気分(ネガティブまたはポジティブ)を簡単に察知してしまいます。これにより、彼らは自分の感情と他人の感情を区別できるようになり、常に神の普遍的な意識と調和しながら、自分自身や母なる地球と触れ合うために孤独な時間を必要とします。

 

 

7 - 彼らは地上で多くの人生を送り、その中で霊性に深く関わっていました。彼らは、僧侶、尼僧、隠者、霊媒、シャーマン、司祭、巫女など、過去の古代の宗教教団に圧倒的な数で存在していました。彼らは、目に見えるものと目に見えないものの間、地上生活と地球外生命の日常的状況の間に橋を架け、霊的次元と神の王国を結びつけた人たちでした。

 

彼らはこの役割を果たしたために、しばしば拒絶され、迫害されました。あなた方の多くは、あなた方が持っていた賜物のために非難されました。

 

 

私たちだけではありませんが、出発点としては最適です。

 

「今日あなたが必要とするニュース…あなたが住む明日の世界のために。」

 

一貫性がある場合、情報の信頼性は高くなります

 

 

https://t.me/REDEMPTION_NEWS

 

 

https://t.me/aozorasoyokaze8733/103524

 

 

 

 

 

 

 

 

🇺🇸💥🇺🇸。 Tik Tokでの興味深いメッセージ。 🇺🇸💥🇺🇸

 

 

【画像の翻訳】

 

 

GFL、光の銀河連合

 

 地球人へのメッセージ 

 

# 2 新しい黄金時代は 26,000 年続きます (つまり 1 太陽年) 新しい環境に優しい都市が建設され、誰もが無料の住宅を手に入れ、公共料金の支払いが不要になります。

 

 病気はなくなります。  GFL は、細胞レベルで体を治癒し、人々が少なくとも 800 歳まで生きる新しい機械を提供します。

 

 アルは人生のあらゆる分野で人々を助けます。 人々は望む場合にのみ働くことができます。 

 

ローンやクレジットはなく、盗難や戦争もありません。 地球上には平和と愛が存在するでしょう。

 

 条件は1つだけです。人々は神と自分の周りのすべてのものを愛するように霊的に高めなければなりません。

 

そうでなければ、彼らは単に新世界の波動を受け入れません。

 

 

https://t.me/aozorasoyokaze8733/103512