★★「それはあなたの気持ちでしょ‼️  わたしの気持ちは◯◯なの‼️」★★

 

 

 

 

現実を見ようとしない 話しにならない人(ーー;)

 

あなたは今イライラをぶつける場所を探して 右往左往してるだけ

 

 

わたしも あなたの気持ちを聞きたいから 

 

『これからどうしたいのか』 じっくり考えて 教えて欲しい

 

 

このままイライラをぶつけているだけじゃ

 

互いに不幸になるだけだから 

 

 

自分の本当の気持ちって誰でも中々わからないから 

 

イライラする 

 

 

だから時間をかけて 

 

じっくり自分で探すしかないの

 

 

 

 

酒に逃げるしかない 男に逃げるしかない人もいる

 

けれど 逃げてもあなたの問題は解決しない

 

このままでは 

 

また別の逃げ場に逃げるしかなくなるだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

 

「イライラさせられる」と被害妄想を訴え 「イライラする」と怒りをぶつけるモラハラ

 

問題はその事実に対して どう行動したかだろ???

 

 

 

 

精神的に追い詰めて居場所を奪う 虐めの手口

 

第二の人生を選ぶのは構わない だからって無視とか攻撃とか追い出しは違うやろ

 

そうはいかんよ 今強くならんでいつなるよ

 

そうはいかんよ あんたの嫌がらせなど蚊に刺された程度でしかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ