『自分が何者であるか』を知るために 泣き笑う 

 

『愛を選んだ』あの時に わたしはわたしを憶い出した 

 

その時 わたしなりのこの道を歩く決意をした

 

 

 

 

 

 

裏切り 間違い 失い 孤独を知り

 

その時やっと 『あなたの道』が見える 

 

 

その道を歩く決意を あなたがした時 

 

あなたはあなたを生き始める

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えむ
 
 
 
 
 
 

◎あなたが創造していく未来◎

 

 

 

味噌もクソも同じにして ジャッジが悪いことかのように言う者もあるが 

 

 

見極め選択なしに 自分が望む未来を創造することは出来ない 

 

 

何気なく流されて あなたの人生を誰かに明け渡すのか??? 

 

 

味噌とクソを見極めて あなたなりの未来へと進むのか???

 

 

 

 

あなたが選ぶあなたの未来について わたしに出来ることはもうない

 

 

泣いても笑っても あなたがやってみたいことをやってみるしかない

 

 

おめでとう おめでとう おめでとう さようなら さようなら さようなら

 

 

旅立ちの日だ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ

 
 
 
 
 
■カードローン 家庭崩壊 離婚問題など すべての原因は まさにそれ!(◎_◎;)■
 
 
■その刷り込まれた価値観「◯◯だからわたしは不幸 だから◯◯が欲しい」は 本当のあなたが望んだものだろうか???■
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

あまりにも基本的なことですが

 

日常生活が楽しい人ならゲームや

 

ドラマにYouTubeにもあまりハマらないよ

 

 

 

 

過去、

 

うちのオカンがヨン様好きで

 

無理やりイベントやツアーに

 

拉致されたんだけど。

 

たくさんハマっている

 

オカン世代を目撃し

 

 

ああ、こんなにこの世には

 

不幸せでファンタジーを

 

求める人が……‼︎😱🤯😱

 

 

 

あかん、私は気をつけよう‼︎

 

 

と思ったらパリ在住の主婦達のほぼ過半数が

 

趣味、日本のドラマを観ることでした…

 

 

リアルライフを充実させず

 

一方的に情報を受け取るだけのような

 

飼い慣らされた自宅の子猫状態🐈‍⬛

 

 

にさせる罠はそこかしこに……。

 

 

実際、言語化できず、ひとりでは

 

考えられなかったり、動くことすらできず

 

お友達がいない人がやたら増えたじゃない⁇