■銀行屋 戦争屋 医療詐欺の終わり■

 

 

 

 

 

 

 

 

🇺🇸💥🇺🇸。すべての戦争は銀行家の戦いであることを忘れないでください。 💥💥💥。彼らは両方に資金を提供するのでお金を儲けます! 🇺🇸💥🇺🇸👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

🚨クイーンズランド州の数十人の警察と医療従事者は、最高裁判所が新型コロナウイルスワクチン接種の強制命令が違法であると宣言した後、その命令をめぐる大規模な法廷闘争に勝利した。

 

集団訴訟は非常に効果的です。

Q

 

 

https://x.com/real_shirelas/status/1762531086813241571?s=46

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつかの説明を聞きましたが、

一つは、期待しているのですが、彼らは重金属を除去するために何かをスプレーしているのでしょうか?

MrT は、「このようにしなければならないのは残念です。これを正しくするチャンスは 1 回しかありません。」と言いました。彼は私たちに、自分が戦時中の大統領であることを思い出させました。そして、私たちは戦争中です。

トランプは私たちに盾を置いていると言いました🤔

 

 

ヘビの頭が消えた

バチカンがなくなった

13人の家族が私たちの目の前で倒れています。

偽王はガンに罹りました🤔

女王/王がいなくなった

私たちが負けているなどとは一瞬も考えないでください。

世界中の私たちの多くが立っています。

CPAC-Standing には世界中からリーダーが集まります🤔

彼らは保証していますか

我ら人民-

誰が私たちとともに立っているかを示しています。プーチン、習、モディ、金、日本、さらに多くの人が私たちに示してくれました。

彼らは、ミスターTを彼らの聖地に連れて行き、平和に降伏しました - 私たちの歴史の中でかつてないことです🤔

 

 

 

MrTはキング・オブ・ザ・ヒルです。

彼は世界を平和に導いています。

兄弟、私たちは変化を生み出しています-

決してあきらめない

で決してあきらめない

輝き続ける光

🕊❤️‍🩹🕊🙏🕊❤️‍🩹🕊

 

 

 

 

 

 

https://t.me/aozorasoyokaze8733/100933

 

 

 

 

 

 

 

ロスチャイルドの大君主の一人が地球を去った今、世界は今日少しだけ安全になったと感じています。彼らの遺産は、人々が想像できるものを超えた凶悪な犯罪、強盗、エリート主義です。

数か月の間に、私たちはロスチャイルドと悪名高きヘンリー・キッシンジャーの退場段階が去ったのを目にしました。

ヤコブが羊だと思っている人から真実を突きつけられたとき、どのように行動するかに注目してください。ほとんど言葉を失うほど唖然とした。今にして思えば先見の明のあるコメント。

「私たちが皆さんに知っていただきたいのは、新世界秩序には正当性がないということです。そして、私たち国民は恐れてはいません。そして私たちは、連邦準備制度と協力してこの経済を略奪している強盗男爵や大銀行家たちに目覚めつつあります。 」

バビロンが崩壊する

 

 

 

 

❌次は誰だ!!!

 

ホットな到来🔥

 

💥ジョージ・ソロス

💥クラウス・シュワブ

💥チャールズ王

💥ジョー・バイデン

💥教皇フランシスコ

💥ウォーレン・バフェット

💥バラク・オバマ

 

❌ @QConnected1776

 

 

 

 

🇺🇸💥🇺🇸。ロスチャイルド家について私たちが聞かされていることがいくつかあります。 💥💥💥。ロスチャイルド家の家族は全員排除された。彼らはレプティリアンの血統を伝えていました。 💥💥💥。彼らが再び私たちを支配するのを避けるためには、彼らを全員排除する必要がありました。 💥💥💥。そのため、彼らの家、土地、所有物はすべて売却され、競売にかけられました。 💥💥💥。ホワイトハットは今、映画の一部としてジェイコブ・ロスチャイルドの死を明らかにしているところだ。これは、彼の死が法定ドルとその金融システムの死を意味することを示すためです。 💥💥💥。ハレルヤ! 🇺🇸💥🇺🇸👇👇👇