上手くいかない時は 泣くしかない

 

 

大丈夫 わたしはずっと味方だからね

 

 

泣いていい 泣いていい 泣いていい

 

 

そんなあなたを 自分自身で抱きしめて

 

 

深い 深いところへ潜り あなたの魂と繋がって 

 

 

 

 

 

 

 

《《《あなたの【素】を取り戻して かるく かるく 浮上して来ればいい》》》

 

 

 

◎真逆なあの人◎

 

 

あなたのあなたらしさを否定することで あなたのあなたらしさに気が付かせてくれた人 

 

大切なものを知れば それを守るためには強くなれるから

 

 

 

 

 

 

 

 

《《《だらし無く図々しい わたしはそんなのには付き合いきれない》》》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

◎どんな縁(泣いても笑って)も 体験をさせてくれる鏡◎

 

上沼の経験談最高❗️

 

 

 

 

 

三年 価値観のズレを知る

 

●小さなケンカが出来るか?(普通こうだよね→どう対処する?流すか無理か)  

 

 

十五年 ひとりの時間を互いに尊重する

 

●別室別ベッド30%30%(新たな刺激 待ち合わせデート→初期の気持ちを思い出す) 

 

 

三十年 共に過ごす時間の作り方(朝日メラトニン モーニングデート) 

 

●○○は子供と割り切れるか? ふたりの時間を大切に出来るか? 見ない聞かない言わない出来るか? 別居して人間愛(誰よりもお互いを知る→残るのは感謝か憎しみか???) 

 

 

 

◇◇◇