調子の波も山あり谷ありが普通だし、
自分の調子が悪いときに
周りの人は調子がよくて
劣等感を感じる。
それも幻想です。
 

 

私自身、今は谷です。

でも谷にいるときの楽しみ方があるし、

その状況じゃなければ

決して出会うことがない人に出会えたり

助け船を出してくれる人が現れたり

 

 

 
感謝の気持ちが溢れます。
人生って面白い!
 
だから経験値は谷のときのほうが
ボーナス付きです。
 
でも多くの人は谷を悪く思い
忌み嫌います。
 
それはすごく勿体無いことです。
 

 

 

 
 
 
 
 

私たちは精神的な経験をしている人間ではありません。

-私たちは【人間の経験を経ているスピリチュアルな存在】です。

 

https://ameblo.jp/uriutsu-123/entry-12839440621.html

 

 

 

 

不器用でも 無様でもいい

 

小さな達成感(生きてる喜び)を ひとつひとつ知ればいい

 

 

無駄に横並びを気にする(植え付けられた価値)より 自分だからこそを楽しまなソンソン

 

わざわざ難しい課題に チャレンジしに来たんだから🙌

 

 

 

わたしはあの人を赦すことにしました

 

もちろん わたしの不甲斐なさも赦して貰っているから

 

 

そんなふうにどちらも 赦される必要もない完全な人ではないから

 

誰しも 悲しさや悔しさを受け入れる人生を体験するために来たから

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのしあわせのために働くのは 売名行為??? メディアの誘導

 

皆さんから預かった税金を 皆さんのため(腐った世界を変える政治)に使うのは当たり前

 

 

当たり前の喜びを享受したい

 

そんな望みを 実現したいから生まれて来たのだから

 

 

そんな当たり前の望みを 実現する力を持って生まれて来たことを

 

思い出すだけでいいのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

 

https://twitter.com/osho_bot_jp

 

 

 

フォロー

 

100パーセントの信頼とは、<生>がもたらすものは何でも受け容れるという意味だ--。信頼、疑惑、愛、憎しみ、神、悪魔、善、悪。あなたは何ひとつ変えようとしない。何ひとつ修正しようとしない。手放しの状態でありなさい--。それが100パーセントの信頼だ。

 

 

 

OSHO bot

·

 

 

憶えておくがいい。<神>はいつあなたの扉をノックするかわからないと。

よく見ていなかったら、あなたがたは見逃す。<神>は犬を通してノックすることもあるし、一輪の花でノックすることもある。鳥が飛び立つ・・・。<神>はそこからノックすることもある。

午前7:03 · 202425

 

 

 

 

 

 

 

 

blueflame_bot(version1.0)

 

 

その別れがあったから出逢えた人がいました。その抵抗があったから掴んだ体験がありました。その挫折があったから見つけた道がありました。すべてはあなたが創造しました。【いま】この瞬間のために。

 

 

 

 

 

 

 

 

まみ

 

·

 

 

202424日(日

 

美しい魂よ、あなたが興奮し、もう一度自分の人生に恋をする時です。 舞台裏では、あなたのために神聖に仕組まれたことがたくさんあります。 あなたが完全にサポートされていることを信頼し続けてください。 これから起こることが見えていれば、

 

 

 

 

 

まみ

 

·

 

次に起こることへの不安や疑念はないはずだ。 あなたはここまで来たのです。 喜んで、波動を高めて、喜びのためにジャンプしてください。 たくさんの神聖なサプライズに備えてください。すべては順調です!