■ひとりひとりがこのカラクリを知れば もうヤツらに力を奪われることはない■

 

 

 

 

 

 

バイデン が倍でのミックス(バイデノミックス)で倍にした物価ですけど、それによって人々の支出が増えてるのに対して、収入が増えてるのか?っていうのは、ほとんどカバールじゃない限り、皆がマイナスになる一方でしょうからね。

 

ベンフルさんによれば、日本で政府の借金が帳消しになるという話があって、それだと人々の借金も同様に帳消しにすべきだという事を言ってます。

 

って、いうか50年に一度のジュビリーをやつらが妨害してきたからインフレが限りなく続いてきたわけで、戦争を50年に一回する事で、それを隠蔽してきたわけです。

 

なので、今ある物価というのが、昔と比べるととてつもなく高くなってるのが明らかだけど、それに気づかない人が多いんですよね。これが、不思議。

 

家を購入するにあたっても、私はオレゴンで家を売ったんですが、買った当時と比べると倍の値段になってました。

 

やったー!と喜んだけど、オレゴンで家を買うなど、とんでもない話になってました。ぼろっぼろの小屋のような家さえも、$300kで普通の私たちが売った値段の家は、もうミリオンという値段になってました(笑)

 

なので、結局はオレゴンで倍の値段のローンを返済するか、それともオレゴンを去って新しい土地に住むかの選択だったのでした。

 

結局は、オレゴンを去ったんで、よかったんですけどね。

 

多分、オレゴンはフィラデルフィアに次いで、ゾンビランドになってしまってるようですね。

 

また、アンティファの暴動があるでしょうから、その倍のローンも破壊された家のためって事になるでしょうから、やっぱり去ってよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 能登半島地震で土砂崩れや亀裂で道路が寸断され多くの集落が孤立した中、住民自ら道路を応急復旧し、孤立状態を解消させた地域がある。石川県穴水町の山間地にある下唐川地区。地区内に重機があり扱える人もいたことから、砂利や土で道路の亀裂や段差を埋め、通行可能な状態に戻した。(小林大晃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■憲法を変えて 国民を閉じ込めるつもりの人には関係ないからね だから 能登地震も 民衆が助け合うしかない■

 

 

 

 

大企業はたくさん無くなるかもしれない。

 

小さなところだって

利益だけを追求していたら 新しい世界についていけなくなる。

 

 

まともな世界になるための

大混乱と大不便が来るなら それも良し。

 

 

フーシ派が スエズ運河を封鎖しているけれど

それは 停戦を呼び掛けてのこと。

 

世界中の経済が大混乱するのを防ぐためには

停戦すればいいだけ。

 

西側は 自分たちの戦争により パレスチナの人たちが大虐殺されているのを

差し置いて フーシ派の蛮行ばかりを問題にしようとする。

 

日本では スエズ運河のことも話題にしようとさえしない。

 

 

イスラエルという国は

本当に消滅しそうだ。

 

 

■テキサスの話しもイスラエルの話しも 日本人には情報統制されたままに 変わって行く(^◇^;)■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェーデンは突然多くのことを正しく行い始めました。ダボス会議のアジェンダ2030の目標を政府指針から削除し、燃料に対する気候変動税も廃止、キャッシュレス化にも反対。この動きを支持しますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘリテージ財団会長

 

言ったれ言ったれ

 

「あなた方が問題なのだ」

 

https://x.com/Tamama0306/status/1749396949189763135?s=20