■その被害者意識を植え付ける【社会常識(基準)】という罠■

 

 

 

 

 

「わたしは可哀想だから楽しめない」 そんな被害者意識まだ持つの??? 

 

あなたの環境はあなたが創造してる 

 

 

可哀想(余裕がない)だと 挨拶も出来ないの???

 

可哀想(余裕がない)だと 何も楽しめないの???

 

可哀想(余裕がない)だから まだ苦しんでいたい(ほっといて欲しい)の???

 

 

 

可哀想でもほら あなたには○○がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

私は すでに数年前に ひっくり返りました。

想像もしていなかった展開でしたが

ひっくり返ってしまった後は その前よりも確実に幸福感が増しています。

 

生活や生き方に小さなひずみがあったり

何か違和感があったのに 見ないふりをしてやり過ごしてきたこととか

その違和感や ひずみや ゆがみが 

実は 自分の身体にも影響をしていて

とれない頭痛や 筋肉痛や 首コリや 関節の違和感など

を起こしていたりします。

 

こういう場合は 整体を受けても

必ずもとに戻ってしまう。

 

世の中の流れが

このような個人レベルの世界にも

がらがらどんの 激流を起こしてくれていると

感じています。

 

考えたくなかったから 想像もしていなかったこと

けれども 身体の細胞が訴えていたこと

そういう問題を 表ざたにしてくれる。

そういうことが 無意識に反映してしまうので

思い通りに世界を創れない原因になっていたりする。

 

覚悟を問われています。

この先の世界に進む覚悟。

 

《《《自分の意識こそが この世界を創っているのだという確認のような。》》》

 

自分には必要がない価値観 考え方 ものの見方

強制的に捨てさせられる 素晴らしい機会を与えられる。

 

凄いことが起きないと

人間は 自分の認識を変えようとしないものね。

 

今 不幸な出来事が起きていると 思っている方がいたら

大丈夫。

それは 宇宙からのプレゼント

その先に とてつもない幸せが約束されているから。

 

しっかりと覚悟をしてみて。

 

 

https://ameblo.jp/hioryu88/entry-12837532339.html