最後の障害は取り除かれました

 

このプロセスを阻止しようとした多くの人々が逮捕されたのです

 

闇には絶望が支配し、彼らの行動は、私たちがゲームの終わりに到達したことを示すだけです

 

光の明確な勝利とともに!

 

混沌が支配しているように見えますが、実際はすべてが劇場であり、待望の救済を隠すためのものでさえあります

 

Ngariの同僚からは多くの抵抗があり、彼女の情報を受け入れるという意味で、彼女は私たちアセンデッド・マスターを通して情報を得ています

 

彼女は私たちと肩を並べて働いているのですから...

 

彼女は、銀行家や移行を管理する人々の間に情報源を持ちません

 

彼女は私たちしか知りません

 

あえて言うなら、彼女は他の人たちよりも情報通だということです

 

主な情報源はサナンダ、セントジャーメイン、そしてあの謙虚なしもべ(humble servant)

 

ですから、親愛なる兄弟たち、あなた方が長い間準備してきた最後の努力をする時です

 

そして、シャンパンを冷蔵庫に入れてください!

 

私たちはあなた方全員をここに連れてきました

 

一緒に光の勝利を祝おう!

 

明日には新しい世界があるのですから...

 

ひとつになって、大きな喜びを胸に、みんなでゴールを越えよう!

 

皆さん、新しい人生おめでとうございます!!!

 

 

 

■詳しくはこちらをご覧ください↓↓↓■