■大丈夫です 備えてあります(不安ではなく希望を持って)ので 皆さん 落ち着いて避難してください■

 

■拡散希望です お近くの方に届きますように↓↓↓■

 

 

 

 

 

むさし

@ikemabaseboll44

 

 

拡散希望です。

 電話が通じないです。

現在、旧上野台中学校グラウンドに300人ほど避難中です。 

近隣に屋内避難施設なく日没を迎えますどこか繋げる方がいたらよろしくお願いします。 

現在震源の近くに住まれてる方からの伝言です。 

できるだけ、拡散よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■昨日と違う 新たな夜明けが 希望溢れるものとなりますように╰(*´︶`*)╯♡■

 

■わたしたちは 助け合い 必ずこの闇を超えて行けます■

 

 

 

 

 

*画像は 【ル・ココン☆まゆん】様からお借りしました*

 

 

 

 

 

 

 

 

 世間一般の大半の人たちは「コロナ前の世界」と今とでは、大して変わっていないように思っているでしょう。

 

 しかし、水面下では、大きく変化しています。

 

 私たちの目に見えないところで「特別軍事作戦」が行われていたからです。もちろん、日本でも行われていたし、現在も行われています。

 

 「コロナ前の世界」では、世界の支配層と言われている闇の勢力が、強大な力で自分たちの思うがままに世界を牛耳っていました。

 

 例えば、民主主義の根幹である「選挙」を不正に操作したり、病気を治すはずの医療機関が、実は病気の原因を作っていたり、食品に微毒を混ぜていたり、あるいは「お金」という単なる紙切れが価値があるように見せかけて、民衆をコントロールしていたりと。

 

 けれども「特別軍事作戦」のおかげで、闇の勢力はかなり弱まっています。

 

 その兆候として、著名人の死去や犯罪行為、大企業の不正、政治家の汚職、ワクチンによる被害などが現象として表面化しています。

 

神人さんによると「霊界での大掃除はほぼ終わった。今は、私たちが住んでいる現世界で、良い人の中に紛れ込んでいる悪人を退治している段階だと」

 

つまり、一般民衆の味方のふりをしながら、裏で悪事をはたらいている人のことを指しており、非常に分かりにくい。

 

一見、正しいことを言っているようにもみえる、ので騙されやすい。

 

だから、たとえ権威ある人であっても、人の言うことを妄信しないことが大切です。

 

○○教授とか○○専門家という肩書がある人のいうことは、全く信用できないどころか、嘘つきが多いといえます。

 

新しく得た情報は正しいのか、そうでないのかを、常に自分に問いかけ、最終的には、自分の直感を信じて判断することです。

これから、闇が行ってきた悪事の暴露(デクラス)が本格化し始めるはずです。

2024年以降、闇の世界から新世界への移行期に入っていきますので、波動を高めつつ過ごしましょう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのDNAのなかにあるイマジナル・セルのビジョンは? 

 

今、地球で起こっているのも

まさしくイモムシからチョウへのメタモルフォーゼ(変容)でしょう。

 

コロナが終息した今でさえ、そのプロセスの最中です。

 

古くて使えなくなったシステムが崩壊して

新しく美しいシステムが立ち上がる。

 

チョウのように。

 

このメタモルフォーゼで重要なのは

イマジナル・セルという、成虫になるための細胞です。

 

「イマジナル」とは「成虫」のことですが、「想像力」の意味もあります。

 

きっとイモムシのDNAのなかには

既にイメージとして、あるいは青写真として「成虫になるぞ」という意思があったのだと思います。

 

 

 

 

 

私のたちのDNAのなかには、もう既に

来るべき世界のイメージやビジョンが格納されています。

 

ただ、私たちがそれに気づかないだけです。

 

でもなかには、「ああ、そうだった、私はチョウになるんだった」

と、そのビジョンを思い出す人も出てきます。

 

その人が人類のイマジナル・セルなのです。

 

この人類のイマジナル・セルが方々に出てきてそれが集まるとき、力となります。

 

それが一定数を超えるとき、

社会が雪崩を打ったように

新しいシステムに参加しだします。

 

古いシステムと新しいシステムを比べると、イモムシとチョウほどの違いが出てくるでしょう。

 

これをアセンションと言ってもいいんじゃないでしょうか。

 

今、私たちはイマジナル・セルとなって、チョウになろうとしています。

今起こっていることはイモムシからサナギへの変化。

 

怖いかもしれません。

 

そのプロセスは楽なものではないでしょう。しかし、それが人類の進化なら、そのプロセスを進めるより他にありません。

 

あなたのDNAのなかに既に存在している

ビジョンを受け取り、あなたがイマジナル・セルとなってください。

 

それが、人類というシステムを救い、進化させる鍵です。

 

どうぞあなたのなかにあるチョウのビジョンを解放してください。

 

そして、素晴らしい世界を互いに創っていきましょう。