【速報です❗️ 空港に注意❗️】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pa!Pa! Pa!

·

12月28日

@PaPaPa80755851

·

フォローする

返信先: @PaPaPa80755851さん

もしや…これ?😂👍✨17だなんて、役割を終えただなんて。何と奇遇な…。😂

 

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231226/k10014300511000.html…

 

 

政府 17の関係閣僚会議の廃止を決定 “役割を終えた”

 

nhk.or.jp

政府 17の関係閣僚会議の廃止を決定 “役割を終えた” | NHK

 

 

政府は、総理大臣や官房長官がトップを務める17の関係閣僚会議について、役割を終えたなどとして廃止することを決めました。

 

内閣官房や内閣府には、閣議決定などに基づいて総理大臣や官房長官がトップを務める85の関係閣僚会議が設置されています。

 

これについて、政府の行政改革推進本部が見直しを検討した結果、【17の会議は目的を達成し開催の必要性がなくなった】などとして、廃止することを決めました。

 

 

 

 

 

Pa!Pa! Pa!

@PaPaPa80755851

·

フォローする

空港が閉鎖されているという情報を頂きました。もしや、これは逮捕の為のGoのメッセージかもしれません。以前も🐯氏の演説でGoのメッセージが軍に出て、逮捕が起きたことがありました。空港が閉鎖は逮捕時に毎度起ること。被疑者が逃亡しないようにです。😂

午前3:09 · 2023年12月28日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉幾三が議員にひとこと申す

 

自民党議員は全員逮捕、議員辞職しろ。

それで議員が半分になるぞ。

企業献金のたかり議員

国民の苦労には知らん顔。

 

 

 

 

 

 

どこにいったの年金基金こら

 

 

 

勝手に使ってんじゃねぇ人の金

 

 

 

 

国の法律変えなくていいから議員立法変えろ

 

 

 

 

 

眠いのはよくわかった❗️

寝るならやめろ❗️

 

 

 

 

 

 

議員削減❗️

 

重要な会議にずっと寝ていて、何千万円もらうのおかしくないです❓

我々国民は一生懸命働いて、国民年金6万円。

参加するだけなんておかしい❗️

議員削減❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支配者

政界

財界

医師会

官僚

 

国の上層部の悪事が

全て明るみにでて

 

全員

 

逮捕

静粛

 

されるそうな

 

めでたし👏

めでたし👏

 

 

 

いやぁ

 

良い年の瀬ですなぁ

 

2024は激動の年になりますが

 

 

忘れてはならないことは

 

改憲にNOを!

 

 

マスゴミがさまざまなスキャンダルに

大騒ぎしていようが

 

誰が逮捕されようが

 

 

これだけは忘れててはなりませぬぞ!

改憲させないこと!

 

 

 

自民党が全員逮捕されれば

 

改憲どころではなくなりますがねぇ

 

ワッハッハー