恐怖に左右される必要はない。

恐怖で思考がこり固まったり、視野が狭くなるのって本当にバカバカしい。

 

もうだめだ~ぁ、襲え、奪え、自分だけ、家族だけってなる必要ないんだよね。ほんのちょっとの知恵や労働でここまでできる。

 

砂漠をおむつの材料(高分子ポリマー)で緑化している日本人もいる。

私なんて使用済みおむつでいいじゃん!なんて思ってしまう(笑)世界中から使用済みおむつを中国の砂漠にもっていって黄砂が飛ばないようにしようよ!って(笑)。一度に二つの問題が解決する!糞尿が良い感じで肥料にもなりそうだし(笑)使用済みでいけるのか?(笑)

 

今の時代なら、基本的にいろんな問題って解決可能だと思う。

 

そのことに気付いて、多くの人が恐怖を手放せたら、世界は大きく変わっていけるのに、特に今現在、権力を持っている人たちが恐怖を手放せたら、、、

 

 

■感動的な取り組み動画が紹介してあります ぜひ 元ブログをご覧下さい■

 

 

 

 

 

◆まとめ◆

恐怖に囚われていないですか?
囚われている必要ってないんですよ。
恐怖を感じさせられるように仕組まれてることに気付いて目覚めよう!そして、手放して行こう!


恐怖、じっくり味わってみれば「意外と怖くないよ」。恐怖を味わうことを避けているから、いつまでも「恐れ続けなきゃならない」んだよ、とことん味わってみれば「意外と怖くない」よ。

 

少しずつでいいから、味わってみて、だんだんと恐怖に対する感覚や意識が変わってくるから。

私はこの数年で、ここいら辺が変化したなぁっと感じています。

ドリーム燃料、知識と技術が奪われてしまわないように。ネットに拡散しまくって、みんなが保存して、実現できる人が片っ端から実現すると良いね。とにかくこの世に誕生さえしてしまえばもう利権云々言わなくてよくなるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■戦争屋さんのやり方は 今も昔も………■

 

 

 


真珠湾奇襲の翌日、アメリカ大統領は連邦議会で演説し、大嘘のプロパガンダを撒き散らし、見事にアメリカ議会とアメリカ国民を欺しました。いわゆる「恥辱の日」演説は大嘘のオンパレードです。それによりアメリカ議会、アメリカ国民だけでなく、戦後日本人を含む世界がだまされています。

なぜ、保守論客は、ここにメスを入れないのでしょう。証拠は明確です。なにしろアメリカ議会の議事録が残っているのですから。たとえば日米通商航海条約がどのような経緯で破棄されたかを調べるだけでルーズベルト大統領のウソが明らかになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスコミの連中は、なにかといえば「民主主義だ」、「言論の自由だ」、「我々が民主主義を促進する」などと自惚れてほざいています。

 

しかし、これは大嘘です。

 

今までにマスコミがどれほど多くのプロパガンダを拡散してきたか、どれほど多くの捏造報道をくり返してしてきたか、どれほど社会を衆愚化させてきたか、それを思えば、マスコミこそ民主主義の敵であることがわかります。

 

そもそもイギリスのタイムズ紙とBBCがプロパガンダの元祖です。アメリカのマスコミもプロパガンダ機関に過ぎませんでした。ハリウッドなどは露骨なプロパガンダ映画をつくりつづけています。

 

戦後日本のマスコミも似たようなものです。たとえば大蔵省の「国の借金」プロパガンダを犯跡にわたって拡散したのはマスコミです。

 

ことし広島で実施されたG7も露骨なプロパガンダ的演出でした。ウクライナからゼレンスキーを参加させたのです。いま思えば、何ともアホウらしいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨タッカー🗣️

 

経済学者が言う冗談のネタにされたり、経済の懸念の焦点にされたり、🇯🇵日本のマイナス成長経済について心配されたりするが日本に行ってみると文字通りゴミ一つ落ちていないし、子供が地下鉄に乗っている。

 

それが現実なんだ。

私達は経済学者の言う事を少し真に受け過ぎのように思います。

彼らは日本の実際の姿を描写していない。

 

大きな格差があるにもかかわらず、日本ではどの人も自分のやっている仕事をとても重要なものだと考えていて大きな誇りを持っている。

 

だからアメリカ人として日本へ行くと、アメリカってどんな国だったっけ?と…

 

 

🐸タッカーは世界と日本の違いについて的確に述べている。

 

タッカーに褒められて悪い気はしないが、しかし我々としてはその裏側で人が自ら命を立たねばならない程の同調圧力を知っている。

 

褒められて調子付く日本はもう止めたい。褒められたなら責任ある役割があるのだと気付かねばならない。

 

日本が素晴らしいのは事実だが、日本人が日本人を褒めている記事や番組などを見ると我々に「このままで良いのだ」と押し付けられている様に感じる。

これで良い訳がない…

 

そして日本人の素晴らしさは本来こんなもんでは無いはずだ。

大事なものを失い、ただ我慢しているだけでは駄目だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは学校教育で嘘のストーリーの洗脳を行い、その後はメディアやムービーを使い、嘘を繰り返し仕込んでいく。

 

 

インターネットでも嘘ばかり優遇される検索ロジック。それでもたどり着いて来た人の為に、ファクトチェッカーという再度嘘に閉じ込める仕組みまで構築されている。

 

 

権威とは、嘘のストーリーの番人であり、組織としても個人としても、真実を否定する役割を担っている。スミソニアンはその一例。

 

 

たまたまコロワクをキッカケに色々と気付き始めたが、ワクワクも奴らの嘘マトリックスの中の通常プレーでしかなかった。

 

 

人類の歴史も進化も嘘だらけである‼️ 真実の地球史は、奴らと人類との戦争ごとに文明リセットが起きていた。

 

 

WEFがグレートリセットと言っている理由もここにある。奴らの中では真の歴史が繋がっており、過去と同様にリセットしなければ奴らの地位が危うい状況。

 

 

食べ物から空気から洗剤まで毒まみれにして来た理由は、奴らの中で過去にリセットを引き起こした原因として、長寿は知恵を生み出す為、その前に人類に早死にして貰う必要があったから。