日本政府は憲法違反と法律違反を犯しています。日本社会にはいくつもの憲法違反状態、法律違反状態が存在します。

  • 戦力となる自衛隊を保有している。
  • 福田赳夫首相は超法規的措置でテロリストを釈放した。
  • 外国人(おもに在日朝鮮人)に生活保護を与えている。
  • 外国人(おもに在日朝鮮人)に特別永住権を与えている。
  • 外国人の政治活動を放置している。
  • 不法在留外国人が二十四万人に達している。


思いつくだけでも、これだけの憲法違反や法律違反があります。本来なら、法律や憲法を守るべき法務省が平気で違反を推進しています。

 

憲法を守れという声は大きいですが、実際、憲法は破られまくっています。日本国憲法はもうボロ雑巾です。法律も同じです。

いわゆるマイノリティ・ファシズムです。マイノリティに特権を与えまくった結果として憲法違反、法律違反状態が常態化し、社会が不安定化しています。

憲法はもはやボロ雑巾です。こんなものを改正してもあまり意味はないでしょう。そもそも法律すら守れないのが政府です。

極左のマイノリティ・ファシズムを克服しない限り、日本は欧米のように大混乱におちいるでしょう。

世界の共産化に気づきましょう。「民主化」と言いながら強酸化を進めるのが今どきの政治家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、当時の現場スタッフは「それは表向きの理由です」と語ります。

実はテレビとコラボした子供向け雑誌が番組の紹介記事で、「ミスターKは、日本軍に家族を殺された”朝鮮人”です」と、書いてしまったことが原因だったのです。

 

一体どういうことなのでしょうか。

 

「そもそも原作では『死ね死ね団』は白人至上主義の組織。しかしながら白人の役者を手配できず、ミスターKを日本人俳優の平田昭彦さんが演じました。それだと原作との辻褄が合わない。それなら白人の代わりにミスターKの正体は同じ黄色人種の”朝鮮人”にしてしまおうと、雑誌が考えなしに書いてしまったのです」

 

 

 

●コメント

 

 

湿気て薄暗く陰湿なゴキブリ生存圏を

太陽の降り注ぐ

軽やかで爽やかな愛と平和の満ちてる人間社会にされては困りますもんね。

 

ゴキブリ族の内情がよく表れた

テーマソングは結実していますね

意図した通りになっている

 

ダントツの死亡原因が自察社

歌の通り過ぎて

皆に知って欲しいですね。

私も拡散します!

2022/09/13 10:36

返信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいポストを表示

会話

 

ルパン小僧🍑💍kuu331108

@kuu331108

☕Time 懐かしすぎシリーズ【特撮ドラマ編】

死ね死ね団のテーマ💀レインボーマン🌞

死ね 死ね

死ね死ね死ね死ね死んじまえ

黄色いサルめをやっつけろ

夢も希望も奪ってしまえ

死ねアー 死ねウー 死ね死ね

地球の外へ放り出せ

黄色い日本ぶっつぶせ

 

NWOのテーマ?自民党のテーマ?(((;°Д°;))))

埋め込み動画

2:19

午後5:41 · 2022年9月3日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界で唯一7回目の接種に向かう国。

そして国民全世代に注入されるのはマウスのデータしかない代物。。という人命無視の大茶番💢。

 

その他、諸々のウクライナ関連報道に、米国覇権崩壊(BRIKS台頭による多極化)の隠蔽、

また、国内問題でも「メルトダウン汚染水排出」を「処理水」と堂々と置き換える等々

(参考動画『12分15秒』:)

 

 

 

 

国民を真反対に誘導してしまう恐ろしい国となっております。

 

そのような中、大量の情報の中から抽出した「8月後半の拾いもの」です。

 

今回も各所から無断借用しております。

なにとぞご容赦くださいm(_ _)m。