「自分が○○すれば あの人が安心する」 

 

その成長と喜びには『愛』がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺様のために○○(お前の存在自体が俺の恥だから)しろ!!」 そんな『人でなし』に わたしが巻き込まれる謂れはない 

 

「知ったこつか バーカ!!何でもわたしのせいにするな❗️」

 

 

 

怒 怒 怒 怒 怒 

 

わたしはわたしで在ることを認める!!

 

 

 

 

『強迫観念で雁字搦め』な今世を 

 

卒業するためのひとつひとつ

 

 

 

 

生まれ変わる 

 

違うパターンを選ぶ 

 

 

 

 

 

さようなら わたしは毒を受け取らない 

 

あなたはあなたの力を 取り戻してください

 

 

 

 

『○○だから大丈夫』

 

*○○の内在の力の信頼*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ