■人命軽視………安直な対策しか提案しないと言う 数々の不自然さ■

 

 

 

 

 

 

 

この記事から読み解けるのは

薬を使わせたい意志が見えるよね

それだけ性意識を軽い物に

変えたい狙いと売りつける利権が

そこにはあるのだが

その背景にはやはり前置きが

必要になってくる

たぶん頭がキレる人は

ピンと来てると思うけども・・・

そう、連日そういった事件があり

子供を遺棄したニュースが

相次いでいたのを知っているね

色んなパターンで子供を授かった

親達による虐待や殺人などの

多くのニュースが最近多い

 

その背景にはこう言った薬に

繋げる為の策略があるわけだ

私の見解はこうだ。

アジェンダに沿った性認識の

軽視による物や子供達への

性への植え付けなどにより

性行為その物のイメージを

より娯楽化させ世の中の人を

堕落させる狙いと

子を授かるという事に関しての

重要性を排除し出生率の低下を

促進する為の人口管理

今のアジェンダの方向性が

ほぼ愛のある家庭で築く

一般的な幸せからかけ離れており

子宝に恵まれる事から

遠ざけているような物が占めている

LGBTもそう、小学生への

性の理解の学ばせ方もそう

どんどんと脳みそから変えられ

マインドコントロールされて

いってるようにしか取れない

 

まだまだ私も全体像を全て

見れている訳ではないが

ほぼその様な方向性へと

導いてるよね