ワクチン始め ダイエット 筋トレ 美白 ベーキングパウダー 胃薬 プロセスチーズ 調理鍋 水道水 

 

 

2〜30年前には『ヤバい』と言われていたものが 日本では 『少量なら大丈夫』と言う無責任発言(遅効性)で野放しにされている(ーー;)

 

 

 

 

 

 

トッポ

 

@w2skwn3

ワクチンにはアジュバントとしてアルミニウムを使用するものと、水銀を使用するものがあります。

ワクチンに含まれる水銀が、すでに摂取した他のワクチンに含まれるアルミニウムアジュバントと相互作用すると、これらの成分の組み合わせが血栓を引き起こすのではないかと思います。アルミニウムはどこにでも存在しており、ご覧のとおり、ほとんどのワクチンに含まれている水銀と悪影響を与えるため、アルミニウムを含む製品には近づかないことをお勧めします💉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

 

LGBT法案の事を、

ずっと取り上げてきましたが、

素朴な疑問がありました。

特にトランスジェンダーの事です。

何故?心と体の性が

一致しないのか?

 

 

 

 

もちろん複数の要因が複合的に

絡み合って結果が出たという

ことも考えられます。

さて、

その大きな原因は、

コレではないか?

という情報があります。

 

[アトラジン]という

化学物質です。

除草剤の一種です。

 

作物にも残留していると

思いますが、一番の懸念は、

水道水がそれに汚染されている

という事です。

 

もちろん、土壌も汚染され、

生物がおかしな事になっています。

この事を知ったキッカケは、

ロバート・ケネディ・ジュニアの

(米国の環境弁護士)

このスピーチからです。