海外に留学するから打つ

会計士の先生が「3回は打ってくださいね」と

直々に雇われている事務員に通達する

とにかく、色んな馬鹿みたいな理由で、日本人は、ワクチンを打たされるんです。

任意だと言うのは口実です。

実際は強制

まだアホン人だから気が付きません

周りで

エイズ

はしか

心筋炎

帯状疱疹

インフルエンザ

RSウイルス

皮膚病

などなど

 

《《《数え上げても異常なくらいの疾病が病気のデパートであるコロナワクチンと共に 独り歩きしています。》》》

 

昨日、ワクチンを6回打ったお年寄りとお話しました。その方は帯状疱疹が、こんなに増えているのは、おかしいと思っていたそうです。

 

コロナワクチンの話

メッセンジャーRNAの話

ジュードウリジンの話

ファイザーの1291の副作用の話

エイズの話などなど1時間半にわたって

お話をして差しあげました。

どうやら疑問が吹っ切れたようです。

何故、ワクチン接種券を送り付けるのか

国は国民を騙しているんだという事が

分かったのでは無いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮頸がんは1万人のうち0.46人しか亡くならない癌で、発症は30〜40代。それも検査をしていれば、早期発見で治療寛解出来るものです。💉の効果は約10年、12歳の子に打ったら22歳までしか効果がないので、その後のHPV感染は防げません。

 

 

 

 

 

PR

[PR]骨盤底筋ガードル「me&Re」