「感じることすべてが自分を攻撃している」 

 

*自分が何者かもわからないうちは 「やってもらうひとつひとつ」がすべて重い*

 

 

それが幻なのだと腑に落ちるまで その孤独をあなたは体験するしかない

 

 

 

 

 

「何もして欲しくない」なら避けるだけではダメ 離れなさい

 

自分で立てる場所を探しなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆ひとりになる時間と場所が必要☆☆☆

 

 

 

それが あなたにとってはココなのかしら?

 

わたしから感じることは きっかけでしかないからね

 

 

 

やるだけやってダメなら 見放す 

 

自分で探すしかない それぞれの道だから

 

 

 

 

 

 

これから孵化せんとする卵を

 

天使の羽根で 気長に 優しく包む

 

 

それはあえて 手出しも口出しもせず

 

あなたを手放すという見守り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

◎しあわせさがし◎

 

 

 

 

「しあわせになれますか?」と問い続けた過去

 

 

 

「しあわせになれますよ」と答えられる今

 

 

 

「しあわせはココにあるのです 受け取り方を知らないだけなのです」

 

 

 

「その方法を知りたいと真に望んだ時 あなたの変容が始まるのです」

 

(三次元の視点から五次元の視点へ…ひとりではなくひとつへ)

 

 

 

 

 

◎大好きなもの◎

 

 

 

めちゃくちゃ甘えさせて

 

リラックスさせてあげたかったなー

 

 

 

めちゃくちゃ甘えて

 

リラックスしたかったなー

 

 

 

そんなハートは 

 

きっと宇宙に繋がる

 

 

 

宇宙に繋がったら

 

魂が 本来の輝きを放つ

 

 

 

誰に甘える? 誰を抱きしめる?

 

ほら 大好きなものはそこにある

 

 

 

妖精や 花や 猫や 幼子のように

 

そのままで 何か(いのちの源)と繋がる

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ