深田萌絵さんの配信より

1:35~(文字起こし 要約)

この法案は欠陥があります。

性自認女性のなりすまし男性が

女性専用空間(女湯・女子トイレ)に

入って来れるようになるということで、

かなり各界から、批判を浴びています。
 

厚労省は、女性用空間に
男性が入って来る事はないと

口で言っているだけですが、
その文言を法案に明記する

のとしないのでは、

天と地の差があります。

しかし、署名を憲法に定められた

請願という形で持って行けば、

何とかその文言を入れてもらい、

女性空間の安全を守る事が出来る

のではないかと思います。

 

LGBT法案の運用規則

の中に、
「女性専用空間は、
身体的特徴で、
分ける事」
という文言を明記

してもらいます!

 

 

署名の数が、

全く足りていません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③学校で、子供に自由に、

自分の性別を決めなさい!と

教えられます。

アメリカの州によっては、

親の同意無しで性転換手術が

合法になってしまっています。

 

 

 

思春期は、まだ「自分とは何者か?」

ということで揺らいでいる時期です。

そんな時に、性転換手術を

受ける子供が続出!!

これって、恐ろしい事では無いですか?

海外で既に起こっています!

男性器を形成する手術をする

女の子もいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男が女になるはOKだけど、女自体はいらないって言ってる変質者ですから、女性が主な被害者です。

それをまともだと報道する事で、世の男性陣にそういう風潮を植え付け

男尊女卑の考えを極端にしたようにも感じます。

思想という上でこれではかなり宗教染みていて危険ですね。

それを子供達の未発達な脳内に刷り込みを学校がしようとか、どうかしてます。

 

 

■↑↑↑このコメントが書かれていたブログが消されました!(◎_◎;)■

 

■子供たちの人権が脅かされているのもWHO→国連→G7→日本政府悪法 税金悪利用の流れです■