知ってる あなたが見守ってくれていたこと 

 

一緒に居たかったけれど 甘えられるのは無理なのも

 

 

 

ずっとずっと放置されて来たから

 

知ってる わたしたち同じだから 

 

 

 

だから離れる

 

これがふたりには ちょうどいい距離

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

 

 

◇◇◇

 

 

 

もし、

イライラ(ウンザリ)しているように

見えるなら、

 

 

そのイライラが理由で

 

この夫が

あなたのことを

避けている可能性があるので、

 

 

まずは、

あなたが、

 

その、

「イライラされている行動」

を特定して、

 

 

その行動を

避けることができないか?

 

ってことを

考えてみるといいと思います。

 

 

 

この夫は現状、

明確な攻撃をしてきていないので、

 

その、

イライラする原因が無くなれば、

態度が緩和する可能性は高いと思います。

 

 

 

 

 

 

逆に、

 

夫が

あなたに対して

イライラも、ウンザリも

していなさそうに見えるけど、

 

 

それなのに、

あなたに対して、

 

無関心で反応も薄く、

冷たい威圧感

 

なんだとしたら、

 

 

この夫は

元々、

 

そういうホトトギス

 

である可能性があります。

 

 

※意味が分からん人は↓

 

 

 

 

要するに、

 

この場合この夫は

 

もともと、

他者への関心が低いか、

 

一人が好きか、

 

あるいは

近い距離での

他者との共存が苦手、

 

っていうタイプである

可能性があるので、

 

 

もし

そうだと思われる場合は、

 

今後は、

彼に対して

あまりベタベタせず、

 

ちょっと、

距離のある関係で付き合うと、

関係性が良くなることが多いです。

 

 

 

具体的に言うと、

 

 

もし

そのタイプの夫だったら、

 

 

Joeメソッドの

「ダンディな女戦略」

 

 

が、

好まれる傾向にありますので、

 

一度

実験のつもりで

それに近づけて振る舞ってみると

関係性はよくなる可能性が高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■わたしがここに至れるまで 見守ってくれてありがとう■

 

■あなたに付き合ってもらって共同してたけど もう大丈夫■