日本が嘘ついて国民を騙し

北朝鮮を悪者に仕立て上げて

裏では金儲けしてるって

北朝鮮自らがバラしてる様な

ものなんだよな

だからロシアに協力してるんだわ

未だに米国と日本と繋がってたら

ロシアに協力するなんて

絶対に言えないはずだからな

 

米国や西側は東アジアや中東で

ドンパチ合戦がしたいわけよ

大東亜戦争が真の目的だからな

だからこそ台湾の領土や竹島を

持ち出しては

中国と日本を戦わせようとしてる

中東ではイスラエルとシリアだ

それを避けよと北朝鮮が

世界に向け発信してるってのは

至極真っ当であり正しい事だ

日本政府が真っ黒なわけ

平和ボケして自頭で考えられない

日本人には解らないんだろうけど

つまりはそういう事なんだわ