人と向き合えない 向き合うのが怖い(隠された本音を知りたくない) 

 

なぜ?

 

 

 

その謎が解けるまで

 

何度も何度も 孤独を体験した

 

 

自分が自分自身と向き合えないのに

 

わたしを受け止めてくれる誰かに 出会えるはずもない

 

 

 

 

 

 

『ポンコツな人生』『踏んだり蹴ったりな人生』

 

『泣きっ面にハチな人生』(^◇^;)

 

 

 

とりあえず生きてみる

 

生きてるだけで◎

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

***

 

 

◎妨害…エネルギーバンパイア◎

 

 

 

相手のそのままを一切無視して 心配して 

 

口出し 手出しするのが愛だとでも?

 

 

「愛してるから」「悪気はないから」なら

 

それらの異常行動が許されるとでも?

 

 

自分に酔うだけのあなたの目には 

 

わたしという個人は映っていない(コミュ障)

 

 

あなたが張り巡らせた蜘蛛の糸から 

 

わたしは全力で逃げ出すしかない

 

 

 

 

 

《《《洗脳により自滅へ向かう人類の 【本来の力】を取り戻すために》》》

 

 

 

学校やメディアの崩壊→情報は 外から植え付けるものではない

 

医療や政府の崩壊→健康も平和も 誰かに与えてもらうものではない

 

 

■個や家族を 今こそ自身で再発見する時■

 

 

 

 

わたしはココでわたしを探す

 

あなたはソチラで あなたを探して

 

 

■傍に居られなくても わたしたちは孤独ではないから■

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

***

 

 

◎孤独な結婚…【共に】という発想がない人◎

 

 

 

【片付ける気持ちよさ】VS【探すストレス】→片付けないを選ぶ

 

 

【わたしが動く】→他人事 【わたしは動かない】→自主的

 

 

【共に】という発想はないのか???→孤独上等

 

 

利用されるだけなら孤独の方がマシ というわたしの選択

 

 

余計な口出しをしたくない(されたくない)から こんな現実を選んできた

 

 

あなたを断ち切り勝手にさせてもらう ○○するまで

 

 

これがわたしの わたしだからこそだった

 

 

 

 

「愛してる」と思いながらも 「何もしてない」のが苦しい 

 

 

そんな風に勝手に自分を責めて 勝手に苦しむ「役立たず」なわたし

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

◇◇◇

 

 

わたしは孤独を超えて この道を進んだ

 

あなたは孤独に流されて アチラに行った

 

あなたはそんなあなたの あなただからこそを認めて生きていい

 

その道をゆくあなたが 少しでも心穏やかに過ごせるように

 

わたしはいつも 寄り添っているから

 

 

◇◇◇