植え付けられた資本主義のイメージ⁈ (産業革命という歴史演出)→労働者VS資本家 

 

【富の分配】は闘いによって得るしかないから社会主義革命→東西対立構図

 

結局 奴隷化のための自作自演

 

闘いで得られるものは何もないと知っている 【日本人の魂】

 

 

 

 

 

その根絶を画策する企みがあるが それは失敗に終わり

 

これから人類は AIの支配の物語を 共存の物語に変えて

 

次のステージに進む

 

 

 

 

 

 

 

◎あの人の生き方が語るメッセージ◎

 

 

 

あの人が『本当でも嘘でも』『黒でも白でも』 どちらでもいい

 

あなたはこのままでいいのか?と メッセージ 

 

 

 

自分はどう在りたいのか?と メッセージ 

 

自分は何を選ぶのだ?と メッセージ

 

 

 

忘れさせられていた 人類本来の姿を

 

ひとりひとりが 取り戻す時代

 

 

 

 

 

 

 

 

えむ

 

 

 

 

***

 

 

 

より多くの世界中の皆が

真実を知り、立ち向かう勇気が

出たからこそ革命が起きてるんだ

昔とは違う

我々はより強くより賢く

より真実を見抜く力を得た

 

 

 

もし、仮に光側だと思ってた事が

闇側にひっくり返ったとしても

それを打ちのめす力が我々に

備わったじゃないか!

 

 

 

もう誰にも止められない

自分達が望む最高の未来を

手にするまで希望を胸に

生き残り勝ち取るまで

突き進むのみだ!