ヨジョンちゃんのツイッターはなりすましだ

とか偽者だという見方もありますが私は本人だ

と見ています。

何故なら、もし本人に無断で本人写真を使い

アカウントを作り本人になりすまして発信して

いたらすぐにアカウントが本人特定をされ居場所

を突き止められ、迅速に身柄確保されますよ。

つまりヨジョンちゃんのツイッターアカウントは

・本人

・本人の許可を得て誰かが本人の意向を発信

のどちらかでしょう。

北朝鮮はポツダム宣言を受諾した当時の日本が

日本消滅を回避するために極秘で作ったもの

ですから、ミサイルを北朝鮮が日本に打ち込む

ことはありません。

あるとすれば北朝鮮になりすました他の勢力が

日本にミサイルを撃ち込み、危機を煽り、北朝鮮

の仕業に捏造する危険性ですね。

日本の政治家や官僚は理解できない事実だと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■それを前提としてみたら このメッセージから何がわかりますか?■