私がこの一族と関わり始めたのは10年以上前、日本の竹中平蔵財務・経済大臣に、なぜ日本の株式市場上場企業の経営権をロックフェラーとロスチャイルドが支配する機関に渡したのかを尋ねた時である。ブラックロック、ステート・ストリート・アンド・バンキング、バンガードなどである。私は、日本が地震兵器の脅威にさらされているため、企業を引き渡さざるを得なかったと聞いた(これは福島原発事故以前のことである)。

 

 

 

 

 


その後、2011年3月11日の福島原発事故によって、日本は原子力発電を停止し、ロックフェラーが支配する石油を買わなければなならなくなった。
 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

■数々の悲劇(T . T)(T . T)(T . T)………もう終わりにしましょう■

 

 

 

 

泣き寝入りしてはいけない!

裁判で勝てますよ!

勝たなければならない!

 

打て打てとあおって、

死傷者が出たら、

見て見ぬふりは

もはや政府の対応では

ないんです!

それは政府ではありません!!

国民への裏切りなんです!

犯罪なんです!!

裁判所の被告人席に

引っ張り出さなければ

ならないんです!

 

アメリカで禁酒法の時代

闇でお酒が売買された。

手を焼いた政府は、

酒に毒を入れた。

たくさんの人を毒殺した。

その時に、米国民は

立ち上がるべきだったんです。

政府の責任を

追求すべきだったんです。

 

梅毒の実験として、

黒人を騙して、

米政府は人体実験をした。

のちにばれて、

大統領は謝罪し、

慰謝料を払った。

その時に、全米の国民が

立ち上がるべきだったんです。

政府の責任を追及すべき

だったんです。

 

立ち上がって、

責任を追及しないから、

 

911が起こり、

コロナ騒動が起こり、

ワクチンへとつながったんです。

 

立ち上がって、

責任を追及し、

処罰を与えなければ、

次は、

もっとひどいことに

つながるんです。

 

犯罪者たちが、

野放しになっているんです。

 

民衆はバカだと

思われているんです。

ただの羊だと

思われているんです。

 

沈黙は、支持に値する。

このことを忘れてはならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■さて これらDS達の悪事が いよいよ終わる時が来ました………人類が本来の力を取り戻すために 着々と準備がされているので 安心して下さい(=´∀`)人(´∀`=)■