2021年7月の時点で、ワクチンによる抗体が約半年で切れることは既に分かっていました。

それはビオンテックの研究でもそうでしたし、当時のイスラエルの感染状況でも確認されていました。

 

コロナウイルスが変異しやすいことも既に常識でした。

 

 

 

短い期間で抗体が切れ、さらにはウイルスも変異するとなれば、ワクチンによる集団免疫でコロナを克服なんてできない。

ワクチンの効果は一過性のものにすぎず、伝染予防は続かない(伝染を防げない)というのは2021年7月の時点で分かっていました

 

《《《ところが、ワクチンの効果がたちまち切れるという事実を隠して、ワクチン接種を勧めたのはどこのどなただったでしょうか。》》》

 

ある商品が3000円で買える場合と、半年で3000円のサブスクが必要になる場合とでは、商取引の内容が変わってきます。

 

 

 

当然、サブスクの場合には、それを消費者に明示することが必須です。

買い切りのように錯覚させて、サブスク型の商品を売りつけるのは詐欺行為です。

 

私は2021年7月21日に、当時ワクチンの”運び屋”をしていた河野太郎大臣その事実を伝えました。(当該ツイートは削除してしまいましたが)

彼はすぐさまその私をブロックしました。

 

 

 

 

それ以降も彼らは、「集団免疫」や「あっという間に無くなる効果」を前面に押し出して、ワクチン接種を煽っていました。

 

インフォームドコンセントを守らず、効果を誇張して医薬品を売る医療詐欺をしていた人たちが追及されるのは、当然ではないでしょうか?

 

ついでに言うと、ワクチンを打つと1~2週間は白血球が下ります。それによってコロナに罹り易くなるため、打てば打つほど感染者が増え、コロナが市中に蔓延します。

ワクチン推進派は、2週間を「未接種者」扱いします。

 

ワクチンについて、白血球が減る都合が悪い時期は未接種者にカウントする。

また、効果についても、抗体が十分な時期のデータだけ切り取って、減弱した時期のデータは隠す。

 

これも医療詐欺だと思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

suna1107

·

1月20日

@suna11071

·

フォローする

返信先: @xjR1BqbrppuegLjさん

打てば打つほどのワクチンで感染者が増え、後遺症に苦しむ人が増えたら、県にとってマイナスしか無いことが考えつかないのかな?先の読めないトップを持つと悲劇ですね。

 

まったま

@xjR1BqbrppuegLj

·

フォローする

知事も騙された一人なのかもしれませんが、この若者に打たせようという政策は、ホント最悪に感じます

午前6:38 · 2023年1月20日

 
 
 

 

 

moon

·

1月20日

@OsyuMoon

·

フォローする

返信先: @xjR1BqbrppuegLjさん

5類認定→国民の危機感もなくなる→接種者数が伸びない→大量のワクチン在庫

だからでしょうか。

在庫は消化したいし、国からのお金も欲しい。でも日々明かされていく事実にヒヤヒヤして期間限定にしたのかな?って思いました。

期間限定、1人1回までって。

スーパーの叩き売りか通販のセールスかな🤷🏼‍♀️

 

まったま

@xjR1BqbrppuegLj

·

フォローする

ホントそれです!

午後11:43 · 2023年1月20日